お疲れ様です。



今日は初の試み。マンツーマンのプライベートレッスン。



先生と2人っきりなんて泣き出す子いるかな…

そもそも受けたいって言ってくれる子いるかな…

なんて思ってましたが、ありがたいことに2日間すぐに定員となり、今日が初日。



前もって身体に対してどんな悩みがあるのか、どこに対しての知識を増やしたいのか、何が聞きたいのかetc...話を詰めながらの今日。




上がビフォー、下がアフター。


ほぐすべきポイントを足を触りながら、押しながら、どれくらいの痛みなのか、どこに繋がってるのか…
先生も勉強を試す楽しみがありました。
このままコツコツと続けてくれればグンと変わると信じています!




一目瞭然上がビフォー、下がアフター。

やっただけ身体は応えてくれる。


先生も勉強になりましたニコニコニコニコ


股関節の柔軟もいつもより念入りに教えれたこともあり、パッセもきれいに上がるようになったね。






指を押す感覚、膝の裏を伸ばしながら引き上げる感覚…

感覚の話なのでたくさん会話しましたね。
いつもと違う一面も見れた気がして次へのヒントを貰いました!!


また明日に向けて一人一人の身体を思い浮かべノート作りします!カルテみたいなものかな(笑)


次の課題が見付かったなら、7月もまだ少し空きがありますので予約はお早めにお願いお願い
















ここからはプライベートブログお祝い




17歳になりました。
あっという間ですね…。身長もついに抜かされちゃったし。

3人の中で1番小さく産まれた華恋。

この頃は連れて歩く度にスカウトされる程、可愛かった~ラブラブラブラブ
今も可愛いラブラブラブラブ

通信高校にしたけど、よく出来るな…と思う。
朝起きたら教科書や、小説を読む時間を作る子…。私には出来ません…。

ゴロゴロする時もあるけど、毎日、基本計画通りに物事を進め、授業も提出物ももう夏の分まで終わらせてるみたい。バイトも自分のペースで無理のない範囲で。コツコツと貯金もしてる様子。

気が付けば家事も進んで手伝ってくれるので大助かりです。

個性が止まらない感じだけど(笑)
やりたいこと、やってくださいね!!

せぶんてぃ~んおめでとうバースデーケーキバースデーケーキ




そして、自炊も早2ヶ月…メンズも頑張ってるみたいです。

バランスを考えて男の子がいきなりの自炊は大変でしょう…ね…。


早くコロナ収束してください…。