見てくださいラブラブラブ





うちの長女のマオが成人式を迎えました!!


マオと出会ったのは10年前。
マオが10歳の時。
踊りを始めるのには遅いかなぁ…なんて少し控えめに話をしたのを覚えています。
先生も踊りを始めたのは10歳。
「遅くないよ!好きなら存分楽しもう」って先生も自分とマオを重ねながら一緒に困難を乗り越えてきました。
山あり谷あり、涙を流すことも多かったけど、何よりも継続する力を持ってることは素晴らしいです!!

この先も夢だった保母さんになり、更なる活躍を祈っています!





↑この、変顔お嬢さん達も順番に振袖を着ていくのですね照れ照れ


未来はキラキラ眩しいなキラキラキラキラキラキラ














ラブラブ