おはようございます。


久々にキャベツ太郎を食べて、あら!美味しい!って感動の先生ですOKOK


そして…
月始めに音ネタ完成って伝えましたが、更にいじりたくなり、作り直してます。
権田さん、話を聞いてくださり、わがままに付き合ってくれてありがとうございますお願いお願い


みんなに渡せるまでもうしばらくお待ちくださいショボーンショボーン



今日はことの初投稿です。
読んでやってください。




秋田コンクールの応援ありがとうございました。

今回のコンクールで自分に足りない事は、丁寧さがないことだと感じました。
笑顔で踊れたり注意が出来ていても自分の性格が出てしまう踊りが今回のコンクールではダメだった事だと思いました。

雑な所を丁寧に変えるには、普段の生活から注意をしないと変われないと思います。
例えば、服の袖が折れ曲がっていたり、そういった小さな事からこれから頑張っていきたいです。





↑読んでいただきありがとうございました。







レギュラーレッスンでは今年最後のレッスンメンバーもおり、
冬休みの間に柔軟頑張ります!って言ってくれましたウインクウインク


先生とっても楽しみです!!







P.S.ひなちゃん、お帰り!お土産たくさんありがとう!!英語教えてくだされ!





ウインクウインク