はい、もちろん本日のお題は母の日。


完全プライベートブログです。




通年なら、シーズンスタートで、大会だっただろう今日。


レースが見たいです。応援がしたいです。
会えないのは寂しいですね。こんな事になるとは誰も予想していなかった事。最後のレースは仙台コンクールと重なって見れませんでした。



けど、今日は、



今年の母の日は腹ぺこスイマーから電話がきました!!



「もしもし、あいちゃん?いつもありがと」



ブチッって…ものの7秒の電話。(笑)

腹ぺこスイマーは超反抗期の頃から、
ママ、お母さん、おかん、ばばぁ、でもなく
「あいちゃん」って呼ぶようになりました。



会話すらしてないですが、嬉しかったです。
毎年忘れずに連絡をくれることが。



こちらこそ、ありがとう。






事態が一日も早く終息することを祈るとともに、飛龍のみんなも健康管理に心がけて、練習に励んでください。


苦しい練習を乗り超えた先には必ず結果がついてくると思います!!


先生方、マネージャーの皆さん、いつも選手を支えていただきありがとうございます。












照れ照れ