お疲れ様です。


今朝はあいが投稿してくれましたが、今日も自主練習のメールが届いたのでラブラブラブラブ







それぞれにしっかりアドバイスをさせてもらいました!


お姉ちゃん達は、自分で考えてトレーニングを編み出し、新たに自分なりに気づいたことをメールしてきました。

普段のレッスンでも言ってることなんだけど、改めて自分で気付いたなら、もう二度と身体から抜けることはないでしょう…と、思いたい!(笑)

出来なかったことが出来るようになったのは、努力したからだよ!!

努力は裏切らないって本当だねぇ!!



そして今日のやってみよう!⑥



↑体幹トレーニングの定番。フロントブリッジ。
下腹を引き締めてお尻をつき出さず一本線をイメージ。

これが出来たなら~↓↓



プランクツイスト。

上半身を動かさずに骨盤をツイスト。
肋骨は置いておく感覚でね。




↑↑激難なサイドブリッジからの足上げ。
莉愛もヘロヘロでした(笑)
身体に一本筋を通して、お尻も落とさないでね。
大転子、すごく意識しますよ。


やってみてくださいね!!



今日は、マスクをしたままお風呂に入ってしまって大笑いした先生からでしたバイバイバイバイ












びっくりびっくり