おはようございます爆笑爆笑


JBCも終わり、今週のレッスンから新たに新作に入るダンサーと、来年のコンクールに挑戦する為に、ソロを始めたダンサーもいて、色々とチャレンジモードですウインクウインク


誰にでも初めてはあるのです。
その一歩を踏み出した勇気に拍手拍手です!




今は身体が慣れなくて筋肉痛やアザもいっぱい作ることでしょう…
それも勲章です!!
頑張って乗り越えてください!!
新たな気付きに向き合ってみてね!!
乗り越えられます!乗り越えたらまた違う景色が見れます!












先生は今朝は四時起きで腹ぺこスイマーのラストシーズンスタートの大会に行ってきました。

こちらも新キャプテンのもとスタートです。



ダンサーもスイマーもみんな、他人と比べることなく自分の目標に立ち向かって!!




差し入れで頂いてから、ハマっているミルクティーラブラブ
コーヒー派でも美味しく飲めますラブラブ

おばちゃん応援団、みんなでわちゃわちゃ流行りものの情報交換ですニコニコニコニコ


明日もお休みですね。
先生も有意義に過ごしたいと思いますウインクウインク












クローバークローバー