おつももちゃんです。☜しつこく使い続けてみようと思います(笑)




今朝、歯ブラシに洗顔を付けてしまった先生です…



しかも、おろしたての歯ブラシに…



最近は、スーパーでどこに車を停めたのか忘れてグルグル歩いたり…
1日予定を間違えて約束の場所へ行ったり…
調子悪いわぁ



ただのおっちょこちょいなんだけどね



気を引き締めて頑張らなきゃ です。








今日は午後から広い場所でコンクールに向けてレッスンしました。



暑く、汗ダラダラ流しながらもユナと莉愛の2人はしっかり通しが出来、
お手伝いの3人のお姉ちゃんは箱作りから音出し、動画撮影、練習と付き添ってくれました



いつも、本当にありがとうね



本番を想定して踊るのは舞台の広さだけでなく、
広い舞台いっぱいに、表現の空気でどれだけ埋める事が出来るか…。



広い舞台を独り占め出来る3分を楽しめる心を持って欲しいです!!



年齢や経験は関係ないかな…本人の気持ち次第かな。




先週のレッスンです。












こちらは今日のレギュラーレッスン。



ここちゃんが膝の後ろをしっかり伸ばして、遠くに足を出してました。日に日に良くなってますよびっくりしちゃった!

リコちゃんは大きな声で返事をしてくれるし

凛ちゃんは大好きなチキチキバンバンを元気よく踊ってくれます

そのちゃんは先生の話を一生懸命聞いてくれるので、一度注意するとすぐに直そうと頑張ってくれます

うのは柔軟ももちろん、レッスンノートも頑張って書いてます



お姉ちゃん達の背中を見て育ってるウチのチビちゃん


真似る事から学んで!!


ガンバ







おまけ





みんな大きくなっていくなぁ…


期限付きのお付き合いだと分かっていても、これからも全力でぶつかりますよ