{2B545980-E195-4DF8-8396-2979B4BED949}

{AB2B14CA-D3A1-431E-A74C-985C12C8340F}

{81E51FE0-8052-41C1-9393-8A05E7672C53}

{518FE661-B1CD-401E-BE1B-B786B8410B12}



1枚目のジャンプの写真、好きだわ



どの写真もステキお気に入り



なんてったって、若さや一生懸命さが存分に伝わる



切磋琢磨してお互い刺激あってきた仲間だからこそ、
このメンバーで踊り込む事が出来て楽しいだろうな





みんな大事な娘たち




多感な思春期っていうゾーンなんだろうか…色々考え悩む事も多いんだろうね




けど、自分を嫌いにはならないで欲しいです




出来ない、上手くいかない、イライラする、他の子が良く見えて自分は劣等感しか残らない…



それでも、そう思ってしまうのも自分



そこから逃げ出すのも簡単だけど、少しだけそんな自分もかわいいって思えたら、今の自分から抜け出せる方法が見つかるんじゃないかな





自分を認める、受け入れてからがスタートだよ

とても大切な事!目を背けちゃいけない!




そこから変わる為には何からやろうか





忘れん坊なら、先生は毎回の確認に付き合いますよ



混乱しちゃうなら、これまた1つずつ確認に付き合いますよ



上手く伝えられないなら、落ち着けれるようになだめてあげるし、待ってあげますよ



突進しちゃうなら、代わりにブレーキをかけてあげますよ






みんなそれぞれにステキなところがある





みんなの頑張る姿が先生のパワーの源です