お疲れ様です



お天気不安定ですね…雷音大きくて怖かったです





今日のレッスン、内ももパンパンのはずです


明日は筋肉痛かな…
学校頑張って歩いてね



振付した後、音楽に合わせてみる瞬間の、
みんなの
『この曲のテンポに合わせるのか…!』
って驚き混じりの顔が可愛くって、面白くって、教える楽しさを実感してます




昨日のお話の続きになるけど、



どこまで求めるのか…
どこで諦めるのか…



先生がよくレッスン中に言うフレーズ

『先生だったらココまでやってみる!
先生だったらこうしてみるよ!』



聞き覚えあるよね



練習の取り組み方や組み立て方、
踊りに対する考え方…



ヒントになればいいな〜って思って、
みんなに話してます



あーしなさいこーしなさいやりなさいって言うのは好きじゃない



考える力が大事だと思う




そのうち、自分で気付いて動ける様になるよ




{8FB49CE0-F49C-4DBA-BE1B-3FA6F497AF24}


今日のBクラス、
レッスン前にアップからのストレッチをみんなで考えて準備万端でしたね


大きな声出して引っ張ってくれるダンサーがいて、感心感心



素晴らしいわ



振付、難しいよね…
けど
初めは出来ない事でもレッスンを繰り返す事で出来る様になる事を学んで欲しいな