ランド楽しかった!
スペースマウンテン爆笑p(^^)q
わきわきp(^^)qわきわき
3回も乗っちゃった!
これも2回乗ったp(^^)q
やっぱジェットコースターは最後尾!
富士急行きたい
叫び足りねぇぜッ!!!
東京マラソン
疲労感MAX!!!
うちが車椅子で運ばれたかった…
でもランナーと話せたりして楽しかったp(^^)q
人類皆兄弟!
助け合い精神!
大きな事故も起きずに東京マラソン2011終了してよかったです!
髪の毛切りました。
10cm程(^^)
パーマを少し残す感じで!
残っとるんかな?
とりあえず心機一転で頑張ります!
あと春休みでやってないことは…
コリアタウン
鎌倉
銭湯
コンタクト
中目黒
富士急
横浜
送別会
韓国
愛子堂
てかてかp(^^)q
まとめやびゃー!
みんな貸すから言ってねp(^^)q
打ちっぱなし
AKBライブ
とりあえず痩せたい!

