ランド楽しかった!
スペースマウンテン爆笑p(^^)q
 
わきわきp(^^)qわきわき
3回も乗っちゃった!
 
 
綾のブログ-9dc79a7e26d3f42ecc4467436452948a.jpg
これも2回乗ったp(^^)q
やっぱジェットコースターは最後尾!
 
 
 
富士急行きたい
叫び足りねぇぜッ!!!
 
 
 
 
東京マラソン
疲労感MAX!!!
うちが車椅子で運ばれたかった…
でもランナーと話せたりして楽しかったp(^^)q
人類皆兄弟!
助け合い精神!
 
大きな事故も起きずに東京マラソン2011終了してよかったです!
 
 
 
髪の毛切りました。
10cm程(^^)
パーマを少し残す感じで!
残っとるんかな?
 
 
とりあえず心機一転で頑張ります!
 
 
 
 
あと春休みでやってないことは…
 
 
コリアタウン
鎌倉
銭湯
コンタクト
中目黒
富士急
横浜
送別会
韓国
愛子堂
 
 
てかてかp(^^)q
まとめやびゃー!
みんな貸すから言ってねp(^^)q
 
 
打ちっぱなし
AKBライブ
とりあえず痩せたい!
 
 
 
 
 
 
草津癒された!
足湯にゆもみに!
美味しいものいっぱい!
 
露天風呂もサウナも最高!!
温泉ハマっちゃいそうです
 
 
綾のブログ-e9a6e644b16b642161d8aafadaa8c140.jpg
 
一から十まで準備してくれて
ありがとう!みさっちゃん
おかげで本当楽しかった!
 
 
 
ほっこりほっこり。
たまにはゆっくりね
 
 
次は韓国(^^)
アカスリしたい
屋台行きたい
 
 
の前にランド(^^)
トゥーンタウン行きたい
プーさんのやつ乗りたい
 
たかまるーぅp(^^)q


明日(今日)はみさっちゃんと
草津いくんだーp(^^)q

楽しみすぎて寝れない件。
わきわきp(^^)q
寝坊はしない!



雪合戦激しかった!
みんなトレーナーに日ごろの鬱憤たまりすぎな!わら




隣に誰もいないベットはとても広く感じます。←

ではおやすー