今日から30日間、Q&A方式で私の実体験から
私なりの答えを記事にしてUpしていきます♡
参考になったら、嬉しいなー


「あの人みたいになりたい?」
単純に、なればいいじゃない(笑顔)
なっちゃおうよーー♪


モノマネやコスプレは、最短で自分になれる
究極のメソッドだって言われてるくらい♡


私も昔から、あの人みたいになりたい
この人みたいになりたいってあった^_^


憧れる気持ちって、女子力に火を付ける🔥


私が影響されたのは、例えば、、、
「やまとなでしこ」
松嶋菜々子扮する桜子が、不器用なんだ
けど、可愛くて、おしゃれで。


その時は、お姉さん系ファッションが
多かったなー。


外国人でも、ペネロペクルスキャメロン
ディアスも大好き💕エキゾチック系
かっこいいキレイ系


最近なんて、またまたSex & the city
にはまり(おそっ笑)あのキラキラ輝いてる感と✨
おしゃれ感がたまらないー


そんな風にしながら、気づいたら自分の
スタイルが確立してたりするもの。
その時々の素敵だな、いいなーを取り入れ
て、自分らしく自分らしいカラーになる✨


そうなると、自分を表現しやすくなるのね♡


私が今回コンテストで選んだワンピース👗
最後の最後まで迷った。キラキラ輝いてる
イメージを今まで培った経験をどうまとうか^_^
とにかく色々見て回って。


それで出会ったのが、Kaymeさんだった❤️
【一瞬で華やか、ずっと楽に】
エレガントで一日を楽に過ごすコンセプト
女性に優しい、自宅で洗えてシワにならない
生地、日本の文化を大切にした柄使い♡


まさに、一瞬でこれだ!と思いました^_^
今の自分を表現するにふさわしいワンピ。


一度きりの人生、仕事をたのしみ、
  女性であることをたのしむ
「すべてやりきったー!」の笑顔が出る
人生をともに
By 創業者の毛見純子さん


私が伝えたかったそのもの。
迷わず、Kaymeさんのワンピを着ました❤️


何かヒントになったら嬉しいなーー♪






今日も素敵な一日を♪