和天龍 結成 | Reborn 綺麗に生まれ変わるための      美容blog

Reborn 綺麗に生まれ変わるための      美容blog

自分と向き合って、心も身体も美しく生まれ変わり 一歩前に進んでいける後押しをさせていただきます

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます音譜

 

最近のことになりますが、

 

着物をキャンパスに、和の音楽を乗せて 独自のアートパフォーマンスを繰り広げていくグループ

 

「和天龍」 を、結成しました!!

 

 

アートパフォーマンスとは、和装モデルに和の音楽に乗せてペイントし

 

着物に絵付けすることにより、無地の着物が、付け下げや訪問着に変わるという

 

即興のライブペイントショー

 

7~8分程度で描き上げるので、観る人を釘付けにしますラブラブ!

 

メンバーは

 

ペインター   マサキユミ

 

三味線     江岸可織

 

着付け     みやじま小町

 

モデル     あい

 

このグループの立ち上がりのキッカケは・・・・・

 

マサキユミさんのトールペイント個展開催中に、みやじま小町さんの

 

「ユミさんのペイントって 着物には描けないの」 の、何気ない一言から!?

 

集まったこの4名ビックリマーク

 

最初は、6月30日 土砂降りの日に雨台風 パフォーマンスを開催することに

 

 

そうして、ユミさんの即興ペイントによって

 

 

 

 

 

 

大きなカサブランカが描き上げられ、黒の喪服が訪問着に見事大変身!!

 

 

 

そうして、私達 「和天龍」が 出来上がった瞬間でもありましたクラッカークラッカークラッカー

 

 

その後、錦帯橋や宮島大本山大聖院でも ペイントショーを開催致しましたよ~

 

少しずつ これらの模様を 綴っていこうと思いますニコ

 

お楽しみに~~ラブラブラブラブラブラブ