【蒲田】焼酎&梅酒、そしてお料理に夢中になる(#^.^#) | Ai'm HAPPPPPPPY!!!

Ai'm HAPPPPPPPY!!!

平日はOL、週末はバンドでボーカル。バセドウ病と戦っています。懸賞&モニター応募も趣味です。
グルメ☆レシピ☆料理☆お酒☆懸賞☆お笑い☆音楽☆バンド☆恋など日々をつづっていきます!よかったらコメ&ペタしてね♪

2020040812595901.jpg

XXIV(にじゅうよん)

FFっぽいお酒です。笑。芋焼酎。晴耕雨読、不二才でおなじみ佐多宗二商店さんの商品です。

美味しかったー^^

 

久々に

蒲田 夢酎

に行って、マスターのお話とおすすめ焼酎と酒に合うつまみをいただいて本当に楽しかった^^

聞いたらなんでも答えてくれるので、本当に毎回発見があります。

 

2020040812595800.jpg
長期貯蔵麦焼酎しのざき

篠崎のしのざき。麦焼酎も最近すごく好きですね^^美味しい。

 

 

ほかにも飲んだけど、この日の一番はこれ↓

2020040812595900.jpg

つんぶり

北雪酒造から出している佐渡のお酒。まじで縁がある。一口入れれば日本酒?二口目には米のうまみが広がる焼酎。

本当においしかったなー^^

 

 

落ち着いたらまた夢酎にも行きたいよー。