#あいこめし 総集編8月②(*´▽`*) | Ai'm HAPPPPPPPY!!!

Ai'm HAPPPPPPPY!!!

平日はOL、週末はバンドでボーカル。バセドウ病と戦っています。懸賞&モニター応募も趣味です。
グルメ☆レシピ☆料理☆お酒☆懸賞☆お笑い☆音楽☆バンド☆恋など日々をつづっていきます!よかったらコメ&ペタしてね♪

2019082208334701.jpg

あいこめしです。うぬ!

 

@野菜たっぷり糀甘酒の冷やし白湯風そうめん

これはクックパッド参照。本当においしい!鶏の出汁がでています。

九条ネギと胡麻をトッピング。途中で味変でラー油垂らすのにハマっています。

 

 

2019082208334700.jpg

@カブとネギトロのカルパッチョ風

カブをスライサーで薄切りし、間にネギトロをサンドする。

ごま油ポン酢を垂らしていただく。さっぱりしていておいしい。

 

 

2019082208334600.jpg

@揚げない茄子の煮びたし

簡単で美味しい!大株なめこも一緒に煮びたしました!

夏は冷やして食べるのがいいねー(^^)/

味が染みまくってる!!!

 

2019082208311401.jpg

紫大根と長いもの浅漬け・いちごチョコ(市販品)

 

2019082208311400.jpg

一番最初の冷やし白湯そうめんに使った鶏の鶏皮で

鶏皮ポン酢。タレはカルパッチョにかけたごま油ポン酢を使用。

 

これも良い酒のつまみ。3コインズの3連皿が使える~^^

やー今回もうまくいきました!!!!!!