【あいこめし】鮭ときのこのクリームぱーーーーーすった!('Д') | Ai'm HAPPPPPPPY!!!

Ai'm HAPPPPPPPY!!!

平日はOL、週末はバンドでボーカル。バセドウ病と戦っています。懸賞&モニター応募も趣味です。
グルメ☆レシピ☆料理☆お酒☆懸賞☆お笑い☆音楽☆バンド☆恋など日々をつづっていきます!よかったらコメ&ペタしてね♪

2018062108321700.jpg

あいこめしです!

鮭ときのこのクリームパスタ

ポイントは生クリーム使っていない!わざわざ買えないよ!高いし!

簡単クリーミーうまし。パスタゆでるのが面倒なので、100均で売っている

電子レンジでパスタができる容器を使っています。

 

 

 

 

2018062108321701.jpg

チキンステーキ。酒とハーブソルト・コショウ・オレガノ多めにもみ込んで

スキレットで焼きました。簡単で豪華。

シリコンスチーマーで火を通したジャガイモも焼いてまたオレガノ投入して

完成。うまし。

 

 

2018062108321800.jpg

ジャガイモミートグラタン。100均の土鍋かな?

土鍋のままレンチンしてその後チーズのっけて魚焼きグリルへ

 

重いwいろんな意味でwやけどしないようにね。