《あいこめし》カオマンガイを作ろう&冷ごはん消費2( ´艸`) | Ai'm HAPPPPPPPY!!!

Ai'm HAPPPPPPPY!!!

平日はOL、週末はバンドでボーカル。バセドウ病と戦っています。懸賞&モニター応募も趣味です。
グルメ☆レシピ☆料理☆お酒☆懸賞☆お笑い☆音楽☆バンド☆恋など日々をつづっていきます!よかったらコメ&ペタしてね♪

つーことで
《あいこめし》カオマンガイを作ろう&冷ごはん消費2( ´艸`)

炊飯器でカオマンガイもどきでござる。
2017062008230801.jpg
本当はいつも手羽元でやっているんですが、鶏もも肉でも成功しました。
モモ肉のほうがしっかり火も通るしカンタンかも。
炊き上がってから肉を取りだし、切ってお皿に盛ります。



そして冷ごはん消費、第二弾はカレーピラフ。
2017062208252601.jpg
残りご飯でパラパラ♡簡単カレーピラフ

カンタン!残りの野菜も刻んで入れてしまえー!
カレー粉を使うのでスパイシーですが、卵に包まれてマイルドになっています。

叩ききゅうりとトマトのわさびドレッシングサラダとともに。。。
醤油、わさび、酢、ごま油で混ぜただけだったような。