あいこめし・海鮮丼!アボカドサラダ!優雅な朝食!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ | Ai'm HAPPPPPPPY!!!

Ai'm HAPPPPPPPY!!!

平日はOL、週末はバンドでボーカル。バセドウ病と戦っています。懸賞&モニター応募も趣味です。
グルメ☆レシピ☆料理☆お酒☆懸賞☆お笑い☆音楽☆バンド☆恋など日々をつづっていきます!よかったらコメ&ペタしてね♪

ヤッサイモッサイ!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
あいこめしです。あーだこーだ書いてたのに全滅w全消去w
何たる痛恨の一撃wwwwwwwwwぬわ!

簡潔に書きますね。最近Foodie フーディーって食べ物を撮るアプリにハマっています。
見てケロ。

海鮮丼
2016112408103400.jpg
和えるだけ!具は何でもOK!夜20時過ぎにスーパーで値引きされた刺身でOK!
最高です。
大葉とネギと海苔が主役を際立たせている。


★アボカドパプリカサラダ★
2016112408103301.jpg
アボカドにお酢を混ぜて(最近ポッカレモンよりもお酢のほうが、アボカドの変色を抑えられると思ってきた。)、その後ハーブソルト、オリーブオイルを混ぜるだけ。ドレッシングいらず。パプリカの食感が素敵。彩り最強!


□朝ごはん。□
2016111808235300.jpg
トーストにパストラミ?ボローニャ?ハムとスライスチーズをのせて~目玉焼きを乗せるとラピュタを思い出す。パプリカサラダをWECKに入れて添えてみました。


はらへったー