あいこめし・頂き物の名古屋味噌煮込みうどん( ̄▽+ ̄*) | Ai'm HAPPPPPPPY!!!

Ai'm HAPPPPPPPY!!!

平日はOL、週末はバンドでボーカル。バセドウ病と戦っています。懸賞&モニター応募も趣味です。
グルメ☆レシピ☆料理☆お酒☆懸賞☆お笑い☆音楽☆バンド☆恋など日々をつづっていきます!よかったらコメ&ペタしてね♪

あいこめしにゃー!!!!!!!!!!!!
最近寝不足と充電器が壊れて不機嫌ニャーーーー!!!!!!!!!!!
平日になると疲れるー。土日になって寝たいよー。
ということで、平日に簡単メニューが一番なんじゃないかと思います。
作ってらんねーw

@胸肉と水菜の柚子胡椒パスタ
2016111608122400.jpg
フライパンひとつで完成!煮汁に柚子胡椒と醤油を溶かし、パスタを半分に割って煮るだけー!標準湯で時間+2分とあとはフライパンのフタを取って水分を飛ばしましょう。

簡単!おいしい!さいこうでーーーーーす!



■□■□■□■□■□

名古屋で有名な味噌煮込みうどんをいただきました^^お母さんありがとー!
丁度、しゃべくり7かな?小栗旬くんが好きだって話してて、タイミングがよかった!
土鍋で2人前やりました^^

味噌煮込みうどん 山本屋本店
2016111708194000.jpg
どんなに煮ても煮ても固めの麺。煮込んでもドロドロ崩れないようになってます。
名古屋の赤味噌。思っていたよりもサラッとしていて食べやすくおいしい!落とした卵が絶妙。味の染みた油揚げを黄身につけて食べるのがおいしいね^^さいこーーーーーーーーーーー!
2016111708194001.jpg
秋葉原に店舗があるそうでそこにも行ってみたいと思いました!