あいこめし・3丁100円の豆腐を使って(°∀°)b | Ai'm HAPPPPPPPY!!!

Ai'm HAPPPPPPPY!!!

平日はOL、週末はバンドでボーカル。バセドウ病と戦っています。懸賞&モニター応募も趣味です。
グルメ☆レシピ☆料理☆お酒☆懸賞☆お笑い☆音楽☆バンド☆恋など日々をつづっていきます!よかったらコメ&ペタしてね♪

あいこめし・3丁100円の豆腐を使って(°∀°)b

ってことであいこめし。駅近の八百屋で神奈川県伊勢原市の大山豆腐が3丁100円で売ってることがあるんです。
大山豆腐!絹ごしでもしっかりしてて甘みがおいしいお豆腐^^大好きなんです!

豆腐を使って、あいこめしです!
ニラ玉 肉豆腐
2016110208143600.jpg
だしがきいてておいしい^^優しいです。ごはんにもお酒にも合います!


お弁当は照り焼きチキン!桜海老出しまき卵!彩り良し!
2016110208143700.jpg


でも次の日は黄色いw
きほんのしょうが焼き
だしまき卵にさつまいも・エリンギのバター醤油炒めでした。
2016110412460000.jpg


葉物が高くて緑のおかずがなかなか作れないー。



歯磨き何分してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう