あいこめし・飲み収めの儀式・侮れんコンビニ冷凍ピザヽ(゚◇゚ )ノ | Ai'm HAPPPPPPPY!!!

Ai'm HAPPPPPPPY!!!

平日はOL、週末はバンドでボーカル。バセドウ病と戦っています。懸賞&モニター応募も趣味です。
グルメ☆レシピ☆料理☆お酒☆懸賞☆お笑い☆音楽☆バンド☆恋など日々をつづっていきます!よかったらコメ&ペタしてね♪

あいこめしです。
今回の飲み収めの儀式は、ライブの4日前から行いました。
寒かったんで、体の調子がおかしくなってきてたのもあるけど。。。実家から冬服全く持ってきてなかったw
セブンで冷凍ピザを買ったんだけど、でかすぎて冷凍庫がパンパンになり消費するために久々のワインでした。

★クリーミーとりむねソテー★
2016102508182701.jpg
胸肉は繊維を断ち切るのがやわらかくおいしく食べれるなって思います。
あとは小麦粉はたいて焼くってことね。
仕上げの白ワインとバターででぶりそうなお味ですがおいしかった!

★アボカドサラダ★
2016102508182700.jpg
得意のハーブソルト・ポッカレモン・オリーブオイルのサラダ。まちがいないやーつ。

セブンイレブン 冷凍ピザ マルゲリータ
2016102508182602.jpg
侮れんコンビニ冷凍ピザ!!テレビで魚焼きグリルで焼くと本格味に!とか言ってたのに、魚焼きグリルに1枚入らなかったwwww
恐るべし!!!!!
はんぶんつで焼きました。
モチモチでおいしいです^^端っこはかりっとしてるよー。
これで600円なら満足だなー^^

どんどん家から遠いところに出なくなりそうですwwww