ガラス箸置き完成!田畑硝子工房さま【2k540 AKI-OKA ARTISAN】 | Ai'm HAPPPPPPPY!!!

Ai'm HAPPPPPPPY!!!

平日はOL、週末はバンドでボーカル。バセドウ病と戦っています。懸賞&モニター応募も趣味です。
グルメ☆レシピ☆料理☆お酒☆懸賞☆お笑い☆音楽☆バンド☆恋など日々をつづっていきます!よかったらコメ&ペタしてね♪

結構前ですが、2k540 AKI-OKA ARTISANで作ったガラスの箸置きが完成したとの連絡あり!
2016052308040801.jpg

2k540は、秋葉原駅と御徒町駅の真ん中にある高架下を使って作られた商業施設。高架下を利用して様々なお店(ハンドメイド作品や伝統工芸品などなど)が約50店舗軒を連ねています。

田畑硝子工房
2016052308040700.jpg

さて!ガラス箸置きは好きなガラスを並べてデザインを考えて、焼くのはお店にお願いします。簡単!
完成前の作品はこちらー^^どうなっていくものか!!!!
2016052308033302.jpg
2016052308033300.jpg
2016052308033200.jpg


そんでこちらが出来上がったもの!お姉さんが一つ一つ丁寧に包んでくれました★
2016061307492801.jpg
2016061307492800.jpg
2016061307492700.jpg
かわゆー!色の濃いもののほうがはっきりしていいかも^^テンションあがります!
プレゼントなんかにもいいなーって思ってさらにペンダントも作りに行きました!!!笑。
めっちゃハマットル!

ペンダント作り!右が私の作ったものです。彼のお母様がお誕生日なので、プレゼントで作りました。
相手を思って作るのは難しい!まだ1度しかお会いしてないから、どんなものが好みか全然わからないのです。
2016061508143300.jpg
2016061508143201.jpg
でもいい感じ!合わせやすい色にしてみたよ^^
喜んでくれましたー★^^今度は自分のお母さんにつくろー^^
2016061508143200.jpg

田畑硝子工房さんまたよろしくお願いいたします^^



ビートルズで好きな曲は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




最近女性の死体遺棄事件みたいのが多くって怖いです。
夜道でも家でも気をつけなければなーって思いました。
不安なことがあればすぐ相談!
最近ね、ご近所づきあいとかも減ってきているけど、緊急のときは助けを求めるように自分の命を守るのが先決です!