こんばんはパー

久しく書けていません笑い泣き

新しく挑戦している事が
想像以上に大変で...

自分ではわからないけど
布団に入ったら
即爆睡するので
疲れてるのかな?
な〜んてねてへぺろもやもや


仕事では
相手は人じゃなくて
メインはデータPC

なのに
相手が人になるものに
挑戦中!

同じ様な事をやっている方々
スゴイです!!

尊敬しますびっくり


第三者から
アドバイスを頂きましたチュー


まだまだひよっこですな〜ヒヨコ

いや...
卵からかえっていないなニヤリフッ


このままでは...アセアセ

卵料理に使われないように
頑張ろうかな...


どうなることが成功で、
どうなることが失敗!?


決めるラインは
人それぞれで違っていいと思うキラキラ

挑戦とは?

困難なことに立ち向かうこと❗️


今までと違うことをすることで
例えその道が途絶えても
経験となるウインク


挑戦すらしなければ
見えない世界照れ


最近私の周りには
挑戦しようとしている方々が
増えましたラブ


皆さんを見て
追いつけるように
私も挑戦を続けたいと思いますグラサン

時間に余裕ができたら
クロスステッチ
始めるぞー
お願いお願いお願いお願い