♬ 七夕の日 ♬ | 島崎愛子 オフィシャルブログ
音譜七夕の日音譜
 
 
 
こんな時間に寝るならいつもながらですが・・笑
 
目が覚めるなんて・・・
 
足が攣ったに違いない叫びあせるあせるえーんあせる
 
生徒さんは枕元にお水と68番だったか86番だったかを置いているらしいですが・・
確かに!!  
 
 
私は正直効果果を感じた実感がなかったのですが・・・
とりあえず!! 飲もうと思うようになってきた・・・
 
だけど痛くて取りに行けないタラータラー
そして86か68を確認すら汗汗
 
経験豊富の大先輩方の生徒さんからアドバイスをいつも沢山いただけて心強いです。
 
 
 
 
 
 
力を感じる珍しいこと尽くしの一日でした。
気になっていたことが凄まじく全部できてOKOKOK
 
そして!! こんな時間にお風呂に入るなんてないわぁって思いながら・・
この時から足が危ないなぁと思いながらマッサージはしていたのですが・・汗
 
珍しく早く寝て・・
 
だから足が攣ったのでしょうね😓汗汗
 
なら目覚めたついでに・・・!?
おかげで時間をもらったよう←ものは考えようOKOK
 
投稿しようかしら・・
前置きが長過ぎですが!!アセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
Facebookに投稿しました。
 
家族の大切な旅の思い出イエローハート
 
家族はやっぱりロマンチストかな・・・ラブラブ乙女のトキメキ
旅の思い出だけではなくて、大切なことも7月7日に・・・
そう七夕の日は家族の大切な記念日です。
 
 
だから私も特別な思いで過ごしました七夕乙女のトキメキラブラブ
 
 
 
 
 
そう!! 昨日は玄関にでたら・・
綺麗で大きな蝶々がプランターにちょうちょ
ちょうちょパタ・パタ・パタ・とゆっくり羽を開いて、閉じて、開いて、閉じて・・
何度も何度も・・・長い時間、じっとしながら、パタ、パタ、パタ・・ちょうちょ
 
大きな旗を振って「がんばれ!! 」「がんばれ!!」と言ってくれてるように感じてみたり・・・
本当に大きくて綺麗な蝶々だけど、片方の羽が破れていて・・
 
長い時間それを見ていたら胸の動悸も治るようで・・
そんな偶然にも必然にも感じる光景にも大きな感謝を感じてドキドキドキドキドキドキ
 
仕事に向かったでしょうか・・車DASH!DASH!
暑かったですね晴れアセアセ
そう!! そう!! ブーケの皆さんとハッスルベルベル
 
 
 
 
精一杯の6月を過ごして7月に入りました。
疲れもあり少々呆然となっていますが・・
そんなこともいってはられず、7月はもっとしっかりしないといけませんパーガーン
じっくり向き合いたいです。
 
 
6月は懐かしい思い出が沢山上がってきたのでとても嬉しくて励みになりました。
 
 
 
仕事柄?!夫婦で並んで一緒に舞台を見ることはほぼないのですが・・
これまで唯一かも????
 
↑それもですが・・
同日のこれ↓↓ 本当に美味しかったシャンパン乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
案外ささやかな思い出が力強くて・・・
 
 
そしてこちらの思い出はシェアしましたイエローハートイエローハート
 
 
 
 
 
立ち寄った宮島
この後、仕事の打ち合わせで島根県益田市に向かったのです。
 
 
 
日々のささやかな思い出が清らかに感じるような6月でした。
 
この7月も思い出深い時になるでしょう・・
そしていつの日か、その思い出を見て微笑ましく思うのでしょうねイエローハーツイエローハーツ
 
 
大切に過ごして、そんな素敵な思い出を沢山作りましょう。
 
 
2024七夕の日七夕乙女のトキメキ