♬ 応援しています!! オカリナブーケ ♬ | 島崎愛子 オフィシャルブログ
音譜応援しています!! オカリナブーケ音譜
 
 
 
 

オカリナ・ブーケブーケ2
 
メンバー全員揃っての練習でした音譜飛び出すハート
 
 
 
午後1時半から始まる練習、終わりは6時時計
それでも時間が足りないほどアセアセアセアセ
 
深く演奏を追求できるようになりました。
だからです!!キラキラ
 
 
 
 
オカリナアンサンブルでの表現作りをとともに、音楽を学ばれています鉛筆ルンルン
 
直向きに取り組み、前を向くチームに輝きを感じますキラキラ
 
 
 
 
 
いつでも心より応援していますハートハート
 
 
 
 
長い練習時間ですが途中には休憩時間ベルベル
 
いつもそれぞれ方々でご活動されているメンバーの交流の時でもあります乙女のトキメキラブラブ
 
楽しい話も、疲れ癒しのお菓子もキャンディーチョコレートお茶
楽譜を持ち寄り、レッスン中に抜け落ちた部分を確認されているご様子
 
響きを重ねひとつの音楽を作る同士ですね。
穏やかながらも活気溢れていています爆  笑チュークラッカークラッカー
 
本当に素敵でキラキラ
私はそんなレッスン風景に励みをいただきますラブラブ
 
 
今回持って行ったお菓子クッキー
 
 
メタセコイア
高島で買ってきました笑
 
 
これは春、秋・・・
冬がいいわ!!←冬ないわあせる
箱から全部出して確認してみたり目
 
生徒さんとご一緒に、そんなおちゃらかな笑いもとっても楽しいですチューゲラゲラ爆  笑
 
 
 
コンサート共演のレパートリーも固まってきました。
 
いよいよペースアップですロケットロケットロケット
Love Ocarina隊ラブラブ
張り切って取り組んでいます音譜音譜クラッカークラッカー
 
 
 
 
 
 

音符 キラキラおんぷおんぷ。キラキラ♪おんぷ。キラキラ♪♪キラキラ音符 おんぷキラキラ♪キラキラおんぷおんぷ音符 おんぷ

 

 


 

 

 

 

Trio You Heartful Concert

 

高槻城公園芸術文化劇場 北館 中ホール

2024. 7. 20 (土)

午前10時00分開演(開場 9時30分)

入場無料(定員600名様)

 

 

10:00       みんなのコンサート  (出演者募集)

        共演 カリンバ Coconut

      ティンホイッスル Sheoques

      オカリナ Bouquet

 

14:00       Trio You ハートフルコンサート

 

 

 

音符 キラキラキラキラ♪♪キラキラ音符 おんぷキラキラ♪キラキラおんぷおんぷ音符 おんぷ

 

 

出演 Trio You

            Ocarina/Tin Whistle 島崎愛子

            Cello 島崎紗椰

            Piano 林そよか

 

共演 オカリナの会 Bouquet

   ティン・ホイッスルの会 Sheoques

   カリンバの会 Coconut

 

 

主催 Trio You

共催 SOA Office

後援 高槻市    

協力 (株)日本総合舞台設備(N.S.B.)

   (舞台・音響・照明)
 

お問い合わせ:Trio You 島崎

                   TEL: 075-935-3680

 

 

音符 キラキラキラキラ♪♪キラキラ音符 おんぷキラキラ♪キラキラおんぷおんぷ音符 おんぷ

 

 

このお写真は残念ながらフルメンバーではありませんが・・
大好きなお写真です。
紫陽色のステージ、紫陽花のようなブーケあじさいあじさい