♬ 仲間入りでテンションUP ♬ | 島崎愛子 オフィシャルブログ
音譜仲間入りでテンションUP音譜
 
 
 
 
出かける間際に届きました!!ベルベル
 
Germanyからです🇩🇪飛行機
 
 
 
 
とりあえず開封だけでも叫びアセアセアセアセ
 
 
 
ジャーン乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
オカリナじゃないですよ!!
 
 
 
 
HOKEMAはドイツのカリンバメーカー🇩🇪
 
 
 
 
ここでタイムオーバー時計アセアセ
確認だけして仕事に向いました車DASH!DASH!
 
今日はオカリナアンサンブル・ブーケ花束
その前にはいくつもの予定もありましたので急ぎました・・あせるあせる
 
 
 
そして帰宅後車家
 
くらべてみるとよく分かります!!
 
今回仲間入りしたNewカリンバはNEWMININEW
ミニサイズのカリンバです。
 
HOKEMAは大きめのサイズなので、新しいMINIを試してみたくて・・
 
より繊細な響きで乙女のトキメキいい感じ音譜キラキラOKOK
そして可愛くて気に入りましたドキドキドキドキ
 
 
 
 
ケースにはドイツマイセンで出逢ったハートの子をつけていたので・・👧ハート
 
 
 
ならミニにも同じく!
花ちゃんつけました👧ピンクハート
 
 
 
やっぱりNew楽器はテンション上がりますねパー爆  笑アップアップキラキラ
 
 
 
 
 
そしてテンション上がりついでにアップ勢いづいてクラッカークラッカークラッカー
 
早速にアレンジしました🎼飛び出すハート
 
for 2 Kalimbas
カリンバデュオルンルン
〜2台のカリンバのために〜
 
ハートなかよしカリンバピンクハート
 
テンションUpアップアップ
楽しみになってきました音譜音譜