♬ 初運転!! SL蒸気機関車 ♬  | 島崎愛子 オフィシャルブログ
音譜初運転!!  SL蒸気機関車音譜
 
 
 
 
 
かっこいい!!!!
蒸気機関車です🚂DASH!DASH!
 
日本において蒸気機関車は、一般的にSLと呼ばれています。
SLは、Steam Locomotive(Steam=蒸気、Locomotive=機関車)の略。
 
蒸気機関車はその名のとおり、蒸気の力を動力に変えて走る機関車🚂DASH!DASH!
 
 
本物です!!🚂DASH!DASH!キラキラ
もちろん燃料は石炭メラメラメラメラ
 
 
石炭を燃やした熱で水を沸騰させ、そのとき発生する蒸気の力を利用して車輪を動かすそうです🚂DASH!
 
 
勢いある蒸気の音🚂DASH!DASH!
 
 
なんと!!キラキラ
運転させていただきましたパー爆  笑
🚂DASH!DASH!
 
 
 
きしゃきしゃ ほっぽほっぽ
しゅっぽしゅっぽ しゅっぽっぽ
 
🚂DASH!音譜🚂DASH!音譜🚂DASH!音譜
 
 
 
すごーい初体験NEW
微調整は奏でるよりも緊張しましたが叫びあせる笑
 
🚂DASH!楽しかったぁ爆  笑​​​​​​​音譜音譜
 
貴重な体験を頂きました🚂DASH!乙女のトキメキ