♬ 桜パーティー ♬ | 島崎愛子 オフィシャルブログ

おしゃべり&オカリナ

音譜🌸桜party桜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自撮り棒をお持ち下さったのですが、うまくつかえませんあせるあせる

私がただただBigになるのですがガーンアセアセアセアセ

 

 

さすが自撮り棒をお持ちくださった熟練方は違いますビックリマーク

スペシャルな角度でOKOK

 

私はそそくさと後方に下がって小さくなったのでグッド!OKOK

 

 

 

 

 

わぁ〜すごーい!!キラキラ

テーブルには品々が並んでスプーンフォークブーケ1ブーケ2乙女のトキメキ!!

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・お待ちかねの

乾杯赤ワインロゼワインキラキラクラッカークラッカークラッカー

 

って、これ写真カメラ 

音は入らないし笑笑笑

 

 

 

じゃ〜もう一度!!映画

かんぱーーーーーーーーい

シャンパン白ワイン赤ワインロゼワインクラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

 

すごーーーいキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

お料理はお手製の品々もたくさんですスプーンフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

何から頂いていいのかわからないほどですが・・

まずはオードブルからスプーンフォーク

 

カルパッショに春巻き、そしてポテサラはハムが桜で可愛くて桜

 

キャンディみたいに包んで下さったパンもGoodキャンディー食パン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、パーティーのメインはこちらですからね!!

予測通りにこの時が一番の笑顔だったでしょうね爆  笑ラブウインク笑

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり楽しいですね音譜乙女のトキメキワイワイおしゃべりも弾んでクラッカークラッカー

 

 

 

 

ところで、私の品はスプーンフォーク

忙しさと手際の悪い私はやっぱり徹夜の準備でしたが、娘がローストビーフやいくつかの菓子を手作りして助けてくれました🍓🍰

 

 

 

 

久しぶり!!の・・・

お祝いですから桜

 

“仲間仲良くご一緒に、末永くハッスルできますように”という願いを込めて

「煮しめ(筑前煮)」を作りましが・・

倒れそうな真夜中料理ですから流れ星味の感覚も保証なしですはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

三つ葉の胡麻和えはシンプル過ぎて笑いましたが笑笑

 

 

 

ケーキは娘が可愛いのを作ってくれるとのことで、失敗にも見えるようなシンプルな焦がしバターのリンゴケークにしました。

 

 

 

愛想ないような品ばかりですが・・・

 

娘が何やら作ってくれるということでスプーンフォーク

 

 

御用達店で用意したお肉でローフトビーフを作ってくれました。

 

 

 

 

 

 

時々キッチンに登場しては散々に洗い物を残していくのですがあせるあせるあせる

 

1品1品、 計画通りのように進めるので一応考えていたのかなぁ!?

 

とりあえず!!! 

ラブ美味しそう!!キラキラって言いますが・・

 

初物NEW食べたこないものもあり、大丈夫かなぁって??

ちょっと思ってみたりでしたが・・

何しろ自分に余裕がなくてそれどころじゃなくてガーン汗汗

 

 

 

苺をふんだんに使った苺のムース

 

私はこれが気に入りましたラブいちご

また作って欲しいですドキドキドキドキ

 

苺のみ、混ぜ物なしでこんなに色が出るなんていちごいちごいちご

 

 

 

米粉で作ったキャロットケーキ🥕

 

生徒さんはこれが好きっって言ったくださいましたドキドキドキドキ

 

 

 

 

これは危ないなぁって思っていたら・・・

 

 

牛乳を半量になるまで煮詰めて作ったらしいゼリー

崩れ姿でしたが、美味しいって言った下さいましたドキドキドキドキ

 

 

色々なものっていうことで、チョコチップクッキーも作ってくれたかなクッキーチョコ

 

 

 

 

珍プレイダウンダウン 好プレイアップアップの準備でしたが・・

2日経つとただただ楽しい思い出になっています笑笑笑

 

手伝ってもらえて助かりました。感謝✨💕

 

そして賑やかなパーティーで皆さんにも食べていただけて嬉しかったですねドキドキ

 

 

 

 

 

さぁて!!パーティーはお食事だけではありませんよぉ!!

 

おしゃべり&オカリナですから飛び出すハート

もちろん奏でなくちゃ音譜音譜

 

 

やっぱり桜のメロディーをたくさん奏でました桜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜のメロディーは少しもの悲しさも感じたり・・

泣けてくるほど素敵で感激でした😭🌸💕

 

 

 

そして!!!

 

桜日本歌曲からは「さくら横ちょう」も・・・

 

 

 

さらに「さくら横ちょう」はアンサンブルにも発展アップアップ

素敵になりましたね音譜桜

 

桜隊とお呼びしましょうか・・桜飛び出すハート

 

 

さて!!!!!

桜の初見大会のあとは・・

桜やら魚やら次々忙しいですね桜うお座

 

 

愉快なオカリナで・・・うお座!?

ちょっと本気うお座うお座はてなマークはてなマーク苦戦うお座うお座はてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

何か始まりそう!?うお座音譜うお座音譜うお座音譜乙女のトキメキNEW

 

お楽しみにボチボチ練習くださいませ。

そしてまた練習会しましょううお座音譜

 

 

 

 

 

年末年始には大風邪で忘年会も新年会もできませんでした。

落ち着いたら、落ち着いたら・・・・

そう思いながら、なかなか落ち着くまもなく・・

ずっと気になっていました。

 

 

年度中に(最終日ですが)皆さんと楽しくて素敵な時間を過ごすことができました。

よかったです。

お疲れ様でした💕

 

たくさんのご用意とお手伝いをありがうございました飛び出すハート

 

 

その夜には早々にご連絡をたくさんいただきましたが、返信できたのは初めの1通のみアセアセ

2通目をお返事している最中に居眠り大あくびダウン・・

そして目覚めたのは真夜中でした。

 

ホクホクのご感想を頂きましたのに失礼をしました。

皆さんのお心に感謝申し上げます。

 

またしましょう飛び出すハート

パーティー赤ワインロゼワインスプーンフォークキラキラ

オカリナを通して様々な楽しみが嬉しですねドキドキドキドキ