♬ 2024 オープン!! 山科教室 ♬ | 島崎愛子 オフィシャルブログ
音譜2024オープン!!! 山科教室音譜
 
 
山科教室も2024年開幕門松NEWクラッカークラッカー
 
 
各会場の中で一番寒い教室でしょうか・・
 
山科は寒いのよねぇ・・🥶あせるあせる
早く着いて暖房を入れたいところDASH!DASH!
 
そして、まずは教室前の駐車場が空いてるか、空いてないか・・
(最近満車ばかりだし・・)
 
やっぱり少し焦り気味で向かいました車DASH!DASH!DASH!
そうしたら・・・!! ラッキーOKOK空いてましたよぉ〜
 
 
なので早めに教室につきましたが、 教室はもうほっかほか飛び出すハート
生徒さんがお先に到着、暖房を入れてくださっていました。
 
 
そんな!!! ここもまた皆さんとご一緒にアットホームな教室ですピンクハートピンクハート
 
 
それがですね・・・でたぁ!!! 
早々にやってしまった笑い泣き泣
初日は全部のお写真を撮ろうと思っていたのにDASH!DASH!
 
 
午前中は大丈夫でしたのに、午後からはすっかり撮るのを忘れてしまいあせるあせる
思い出したのは最後のレッスンの時叫び
 
はぁショック汗汗
 
でもそれだけテンションが上がり集中ハッスルしているのでしょうね・・
 
ソロにデュオ、グループレッスン・・
自由課題でそれぞれがお持ちになられます。
 

お伝えしたいこと、ご一緒に取り組みたいことがそれは!それは!溢れますねアップアップ

時間が足りないぐらいです。
 
達成感も満足感も、そしてMusicのお土産は次への課題と目標、それらを的確に沢山お渡しできれば嬉しいです。
 
そして別途、もっと嬉しいのは・・
「おしゃべりが楽しみです」
そう言われてお越しくださることラブラブラブラブラブラブラブ
 
そんな山科教室です。
2024年も充実で楽しいMusicの時をご一緒したいと思います。
 
 
 
 
 
 
「継続は力なり」と言葉ありますが・・
 
「継続は経験なり」とも思います。
そして続きがあります・・
「経験は宝なり」さらに「思い出は幸なり」
 
山科も長く続く教室、思い出もたくさんですイエローハーツ
 
 

そして山科教室を終えて、帰りには・・

 
「終わったよぉ」
「お疲れさん!! どうだった?今日のレッスンは?」
・・・・・・
「気をつけて帰りなさい」
 
家族との連絡にもずっと変わらないあたたかさに包まれますラブラブ
 
 
大切にしたい
年初め、改めてそう思います。