♬ きらきらひかる・・・ ♬ | 島崎愛子 オフィシャルブログ
音譜きらきらひかる・・・音譜
 
 
きらきらひかる・・
 
何度!?この歌詞メモ このフレーズが音譜・・
 
できた!! できた!!

準備完了!!乙女のトキメキ

 

 
 
 
 
今日はオカリナ講座「星を詠む」第2弾音譜乙女のトキメキ
準備はOKですが・・OKOK
 
すっとはいかないものですアセアセ
 
 
伴奏が汗汗汗
ipadに伴奏音源が入れられなくてはてなマークはてなマークはてなマーク
 
ならばパソコンからBluetoothでスピーカーにと思ったものの・・
繋がらないはてなマークはてなマークはてなマーク
 
もう、どうなってるのよぉはてなマークはてなマークガーンアセアセアセアセ
 
諦めてCDデッキで鳴らすしかないかと思ったり、やっぱりと再度トライしていた夜中2時時計流れ星
 
できた!!できた!!
 
どうして急にできたのかも分からないけどはてなマークはてなマーク
とりあえず出来てよかった乙女のトキメキ!!!!OKOK
まぁパソコン持っていかないといけませんがね驚き
 
 
そうそう!! ずっと完売で手に入らなかったフェイラー・ハイジのパソコンケース
先日偶然にも京都伊勢丹で手に入ったのです。
タイミングが良かったみたいです乙女のトキメキ
 
 
まだ使ってなかったので初使用できますね。
そんな細やかなことで喜べるなんてかわいくて笑いますが笑笑笑
 
 
 
 
 
できた!!! できた!!
 
きらきらひかる・・
素朴な「きらきらぼし」がとっても楽しく豪華版にできましたよキラキラ
 
皆さんとご一緒にハッスル!!!! 盛り上がるでしょうアップアップ
楽しみです乙女のトキメキ音譜
 
Go!! Go!!  会場に向かいましょう車💨