♬ 出来た!! 出来た!! オンパレード ♬ | 島崎愛子 オフィシャルブログ
音譜音譜出来た!! 出来た!! オンパレード音譜音譜
 
 
 
先ほど思い出を振り返りこんなコメントを投稿をしたのですが・・
 
暑いですね晴れ晴れアセアセアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
と暑さに負けてはおられませんグー!!
皆さんとご一緒に元気にハッスルですクラッカークラッカークラッカー
 
 
 
講座・レッスンのオンパレードでした音譜ベルベル
 
 
月曜日は長岡京Dayでしたね。
駅前バンビオで活動されているオカリナ3グループ音譜音譜音譜
オカリナ「そよかぜ音譜」「カナリア音譜」「マーガレット音譜
それぞれの雰囲気ですが、共通していることはオカリナが大好きなことドキドキドキドキ
そのお気持ちを一番大切にしたいですね乙女のトキメキ
 
マーガレット2023.3 Heartful Concert
 
カナリア 2023.3 Heartful Concert
 
そよかぜ 2023.6  あじさいコンサート
 
 
 
そして火曜日は・・
自宅でオンラインレッスンでテンションMaxUpロケットロケットロケット

その勢い頂いてGO!! 車DASH!DASH! 

 

会場は高槻市富田公民館
 

ティン・ホイッスルの会シー・オーク

Tin whistle Sheoques🍀

5月に初のワークショップ『緑のカーニバル』を開催し一段とチームワークが強化したでしょう!広がった知識と経験が楽しさを増してくれましたね。

イキイキ素敵です✨✨

8月のコンサート共演に向けて準備に取り組んでいます♪♪

暑さに負けずハッスルです👊🎉🎉

 
 
 
 
2023.6 あじさいコンサート
 
 
 
翌水曜日は盛り沢山の一日でしたベルベル
会場は高槻市赤大路コミュニティーセンター
 
音譜オカリナ講座「たのしいオカリナ」
音譜オカリナ講座「うれしいオカリナ」
 
そして、楽器が変わり・・
音譜カリンバ・ココナッツ
 
まだありましたよ!! 
音譜ティンホイッスルクローバークローバー 
 
さすがにめいいっぱいでしたが驚きアセアセ

どのクラスも穏やかながらのハッスルグークラッカークラッカークラッカー

 

ざわわ!! ざわわ!! 夏らしい名曲が綺麗に仕上がりました「たのしいオカリナ音譜

呪文のような曲名!?夢の国に行きたくなるような楽しい曲はオープニングに抜擢キラキラベルベル

(さぁ〜がんばろーグークラッカークラッカー)「うれしいオカリナ音譜

カリンバでも奏でます。ココナッツの夏は「リトルマーメイド」そして愛しい「マリーゴールド」 

アイルランド笛ので奏でるのは、やっぱり伝統的メロディー「Last Rose of Summer」クローバー音譜

 

それぞれに楽しく前に向かっているのが素敵ですねOKOK

そしてやっぱりお写真を撮ったのは最初のクラスだけでしたガーンあせる忘れます汗汗

 

 
 
 
 
 
 
そして木曜日は新規開講した西向日駅前教室NEW音譜
 
 
なんて言っても駅前教室、便利!!キラキラキラキラ
ですが、その阪急電車が不通になってはどうもこうもありませんアセアセ
JRに乗り換えてこられたり、タクシーで帰られたり、私は途中に所用で抜けたり・・
バタバタした1日でしたが滝汗あせるあせるあせる
 
でもレッスンが始まると切り替え集中できます。これまで積み上げてきたレッスンの形なんでしょうね。
そんな皆んさんとのプライベートレッスンも楽しいですドキドキ音譜
 
そう西向日に来たなら・・・
私の御用達店にも寄られたようですベルベル
オススメ常用レモネードも買われてよかったです白ワインシャンパンイエローハーツ
生徒さんとのこんなアットホームなトークもまた楽しいのですドキドキ乙女のトキメキ
 
お気に入りの丸福のレモネード、こんにゃく笑
 
 
 
 
 
そして金曜日は山科教室音譜キラキラ
アットホームな空間で予約制レッスン音譜
 
それぞれにお持ちになる課題に取り組まれる姿勢が本当に素敵なのです乙女のトキメキ
 
変化上達する演奏や、習得されるテクニックに感動してくださり・・
楽しい〜ベルベル 嬉しい〜ドキドキドキドキ
練習します!! って次に向けて張り切ってくださったり・・

いつも前向きになられて嬉しいです照れ音譜ドキドキ

 
落ち込んだ時、行き詰まった時にも是非お越しください。
ご一緒に取り組みましょう音譜音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
そして土曜日の昨日はまた盛り上がりましたクラッカークラッカークラッカー
 
(島崎愛子 Facebookより)
 

今日のオカリナ講座もご一緒に賑わいました。

「あの鐘を鳴らすのはあなた♪♪」で終了後、ご招待下さった打ち上げに参加させて頂きました。

 

 

山鳩 2023.6 あじさいコンサート

 

 

行ってみたかったお店イタリアン🍴

色々なメニューを楽しめるようにセット下さり✨もう最高‼️✨気に入りました😋💕

今夜また娘を連れて着ます!なんて言ったぐらい。(でもやっぱりお腹が空かなくて今夜は諦めました。)

 

 
 

やっぱりみんなで乾杯は楽しいですね。

😆🍻✨🤣🍻😆🎉🎉

 
 

 

生徒さんのマジックショーも開幕🎉

もちろんBGMはオリーブの首飾り♪♪

(真珠の首飾りには爆笑!😆💣✨)

 

 

美味しい時間をご一緒させて頂き有り難うございました💕

 

 

 

 

 

 

 追伸ベルベル

有言実行!!!!!!

・・・こんなことだけは笑

 

( 島崎愛子 Facebookより)

 

昨日お連れ頂いたイタリアン🍴

今日のお昼に早速再び行かせて頂きました。

ほぼ昨日と同じメニュー😋🍴💕

やっぱり美味しいからちょっと食べ過ぎですが💦

ステキなお店を教えて頂けて嬉しいです♪♪

 

 
 
 

 

Music以外のお仕事や、その他所用や雑用も重なり・・

乗り切れるかな!?!?なんて不安にもなった週初めでしたが・・

 

こんなにたくさんの感想と想いを綴れる毎日に感謝ですね乙女のトキメキ

盛り沢山の1週間でした。

 

そして、明日からの1週間もまた・・

オカリナ講座「星を詠む」やオカリナ1Day講座などBigイベント講座が連日あります。


 

ご一緒します皆様ドキドキドキドキ

元気にハッスル!! ハッスル!!

楽しみにしております。

 

出来た!!乙女のトキメキ出来た!!乙女のトキメキ

そう言える毎日を過ごしたいです。