♬ グリーン!!!! クローバーいっぱい!!♬ | 島崎愛子 オフィシャルブログ
音譜グリーン!!!  クローバーいっぱい!! ♬音譜
 
 
 
 
 
 
花言葉は幸運
クローバークローバー
 
そして三つ葉のクローバーであるシャムロックはアイルランドの国花に指定されており、幸運のシンボルとして愛されていますグリーンハーツ
 
日本では「シロツメグサ」「クローバー」と呼ばれるこの花ですが、アイルランドでは英語で「シャムロック(shamrock)」と呼ぶのが一般的。
 
 
 
カワイイグリーンハーツグリーンハーツ
折紙でクローバーですクローバークローバー
 
 
 
 
ご一緒しましたMUSICは・・
アイリッシュ・バンド
 
午前中の練習講座に続いて、午後は5月21日開催するワークショップの準備
 
メンバーそれぞれに担当する研究課題を報告し合いながらの調整
 
ワイワイと楽しい折り紙講習もありましたよクローバーグリーンハーツ
 
 
 
え〜!! どうだったはてなマーク
もう忘れた、目眩してきた・・あせる
なんて冗談も言いながら(ちょっとホント笑 )
 
 
 
 
カワイイグリーンハーツカワイイグリーンハーツ
できた!!! できた!!!
 
 

 

炸裂しますよね・・

爆弾爆弾爆弾アップアップアップアップアップクラッカークラッカークラッカー

 
乙女気分ラブチューキューンキューンキューン愛飛び出すハート
 
 
 
 
 
なんだか!?気のせい!?
皆さんのお洋服もグリーン色に見えたりグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ
 
 
 
 

アイルランドの笛、ティン・ホイッスルに出会い、そして学び、奏でて・・

アイルランドの音楽が大好きなメンバーです。

 

アイリッシュ仲間、このメンバーで是非ともいつか開催してほしいと思っていました。

 

 

アイリッシュ・ワークショップ

「緑のカーニバル」グリーンハーツクローバー

 

 

 

 

 

アイルランドの歴史や文化・・

そしてアイリッシュ音楽

さらにケルトの音楽

 

 

様々なコーナーを通して

遊び、学び、奏でて・・

緑の国、アイルランドの世界をご一緒に楽しみましょう音譜音譜

 

 

 

アイリッシュ・ワークショップ

「緑のカーニバル」

 

5月21日(日)

高槻市 赤大路コミュニティーセンター

第1部 11:00. 〜 13:00

第2部 13:00 〜 16:00

※ 第1部のみお子様もご参加頂けます

 

主催

ティンホイッスルの会 シー・オーク

アイリッシュ・バンド

 

 

メンバー、チームワークで取り組んでおります。

どうぞよろしくお願いいたしますグリーンハーツ