♬ アイルランドから!!そしてアイリッシュメンバー ♬ | 島崎愛子 オフィシャルブログ

音譜アイルランドから!!  音譜

 

 

 

IMG_20160924_044034453.jpg

 

懐かしいなぁイエローハートイエローハート

 

早朝の駅、あったかいホットチョコレート

 

IMG_20160924_044032911.jpg

 

列車での移動

 

IMG_20160924_044033534.jpg

 

 

アイルランドの旅クローバー

 

翌年にもいきました。

そのときは生徒さんたちとご一緒に・・・クローバークローバークローバー

 

バトラーズカフェで楽しみましたねコーヒーコーヒー

 

 

IMG_20170926_114846650.jpg

 

 

 

そんな懐かしい思い出がたくさんある・・

アイルランドから届きました!!!!クラッカークラッカー

 

ホットチョコドリンク

 

 

もですが・・・

 

合わせてファッジもたくさん届きましたアップアップアップ

 

 

ファッジ(Fudge)というお菓子をご存知でしょうか。アイルランド、イギリスの伝統菓子で、見た目はキャラメルに似ていますがキャラメルのようなネバネバ感はなく、噛むと口の中でホロホロと崩れる独特の食感。

 

 

たくさんってこんなものではございませんよ乙女のトキメキ!!

 

 

箱いっぱい!!

重たくて動きませんゲッソリアセアセアセアセ

 

 

 

でもこれでも予定より半分以下なのです・・あせるあせる

 

これ以上買えませんってはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

一度にあまり大量には買えないのかもしれませんね。

とりあえず買える分だけ購入

 

だけど、全部着たら大変な量だったかもしれません。

 

玄関にどーんと動きませんDASH!DASH!

 

あまーいファッジをこんなに食べたらいけません!! の量ですが・・

 

ハ〜イ!!!!

購入する際には一緒にパーパーパーパーパーパー

 

ファッジは生徒さん方の分もいっしょなのですキャンディーキャンディーキャンディー

 

お待たせしましたベルベル

いっぺんに買えないものですから、随分待ちましたが・・

よーーーーーやく届きましたグリーンハートグリーンハート

 

 

 

 

アイリッシュバンドグリーンハートグリーンハート

 

そしてティンホイッスル ・シーオークグリーンハートグリーンハート

 

 

アイリッシュミュージックとともにあるお仲間たち

レベルアップで練習に励みながら!!!!!!

こんな共通の楽しみもまたいいですねグッド!グッド!グッド!OKOK

 

テンション上げてアップアップアップアップアップ盛り上がってアップアップアップアップ

楽しいアイリッシュ音楽を過ごしていますクローバー音譜

 

 

私もご一緒に楽しいです照れグリーンハート

 

 

 

 

3月12日、コンサートステージ楽しみですクローバーグリーンハーツ

 

 

 

 

Troo You  Heartful Concert

共演 ティンホイッスル ・シーオーク

みんなのコンサート出演 アイリッシュバンド