♪♪ 雲に逢いたくて… ♪♪ | 島崎愛子 オフィシャルブログ
音譜 雲に逢いたくて…  音譜
 
 
 
 
 
 

オカリナ空組の練習風景を投稿させて頂きましたが・・

 
 
空組メンバーに「アップ」しましたよぉベルベル
って連絡しましたところ(12時間ほど遅れてカメDASH!)・・・
 
朝から見ていました!!
そして・・
 
反省点もいっぱいの演奏なのに、演奏することが楽しくて楽しくてアップアップとっても楽しかったです。
皆さんと合わせた楽しさは特別です。
喜んでいい? 嬉しいですラブラブ
 
そして続いて、皆さんそろって!!
次回に向けて進化!! 練習がんばります。
そうご連絡を頂きました手紙
 
楽しいのが何よりです乙女のトキメキキラキラ
プラス前向きな向上心がもれなく?!付いており・・ベルベル笑
 
素敵!! ステキ乙女のトキメキ
私にとっても何よりの嬉しさです飛び出すハート
 
 
 
 
そんなこんな空の曲や、空の風景を追求したからでしょうか!?
 
空をゆっくり見たいと思いました。
 
そう!! 雲に逢いたいとくもりくもりドキドキ
 
 
 
☁️雲に逢いに行こう🚕💨
 
 
 
 
☁️☁️雲に向かって🚕💨
 
 
 
ロープウェイがふわふわ揺れて💦
まだ中腹なのにもう酔ってグラグラ💫😵🌀
 
 
 
 
 
 
逢えた!! 逢えた!!
こんなに近くでくもりくもり
 
 
 
 
 

空にふんわりと雲が覆うくもりくもり

パノラマ風景スマホ映画

 
 
 
 
 
 
でもちょっと風が寒い🥶
Cafeテラスでコーヒー
 
 
 
中に入れば寒さ知らず?!
冷たいジェラートも美味しい🍨
和紅茶とともに☕
 
 
 
 
琵琶湖テラス
 
 
 
☁️雲を眺めながら🍸✨🍸
 
 
 
🍸✨🍸
少しだけゆっくり時間が流れるよう
 
 
 
 
雲に逢いたくてくもりくもりラブラブ