♬ 新年度開始!! 続々・・・ ♬ | 島崎愛子 オフィシャルブログ

音譜新年度開始!!  続々・・・ 音譜

 

 

 

 

 

今日は朝から大忙しでした。

 

 

ゴミ出し・・

そう不燃ゴミの日

 

引っ越しで痛感えーんアセアセ

捨てる!! 減らす!!

 

ということで所持品を半分にするを目標に!?!?

 

今回は食器を半分以下にしました。

そしてCDも7割ほど処分するように仕分けました。

 

だけどやっぱり思い出の品々もあり、作業中に悲しくなり泣けてきたりもしますが笑い泣き

 

まぁ、快適に過ごすためですね!!

 

そんな朝一のゴミ出しを終えて・・

気分はすっきりパーウインクOK

 

・・・引っ越しの片付けはまだまだ続きそうですがDASH!DASH!

 

 

 

 

 

4月新年度開始に合わせて・・・NEWベルベル

 

大好きな桃色のチューリップが咲き出しましたチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

 

砺波のチューリップの球根を取り寄せました。

ずっと変わらずお気入りの「ピンクダイヤモンド」チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

 

私にとっては特別に大切なお花です。

今年はたくさんの球根を植えたのでこれから続々咲くでしょう。

愛しいピンクのチューリップに心が和み包まれるようですドキドキドキドキ

 

 

 

玄関先のチューリップに目を細めてチューリップピンクチューリップピンク照れラブラブ

 

さぁ〜!!車DASH!DASH!

今週は気合をいれて始まりましたグーガーンアップアップ

 

スケジュールが少々多くあります乙女のトキメキ

でも私も忙しいですが、ご一緒する生徒さん方も忙しい方々がおられると思います!?

 

 

よーく見るとポーン 

驚くばかりの組み合わせで叫び叫び

 

たまたまそうなりましたが・・・アセアセはてなマークはてなマーク

月末は旅行にでも行かれますか?!と質問をされたほどですあせるあせる

 

 

今週ピークの忙しい組 頑張りましょうねグーグー

 

続々・・・

楽しく音譜楽しく音譜いきたいと思います爆  笑音譜音譜

よろしくお願いしますドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

さて、今日は京都長岡京市

オカリナ3グループの新年度開始でしたNEWベルベル

 

 

 

 

会場は・・

JR長岡京市駅前

長岡京市中央生涯学習センター(バンビオ)

 

 

先日情報誌にオカリナグループが掲載されたのもあり・・

 バンビオ「ここから通信vol.4」2022年3月発行

3グループともに新しいメンバーが加わって新年度開始となりましたNEWクラッカークラッカー

 

オカリナ「そよかぜ」音譜

オカリナサークル「カナリヤ」音譜

オカリナ「マーガレット」音譜

 

繰り返されるコロナでの自粛にも負けないでメンバー前向きです。

楽しいオカリナライフとなりますように!! 音譜ドキドキ

私もごいっしょに頑張りたいと思います。

 

 

 

 

新年度開始Music

続々・・続きますベルベル

 

ご一緒します皆様楽しみにしております音譜乙女のトキメキラブラブ

張り切っていきます飛び出すハート

 

元気にドキドキドキドキドキドキ