♬ オカリナ「空組」楽譜送付 ♬ | 島崎愛子 オフィシャルブログ

音譜オカリナ「空組」楽譜送付音譜

 

 

 

 

 

コロナの感染状況がますます悪くなり・・

急な休講などで予定の変更が多くバタバタしておりますが・・あせるあせる

 

自粛期間でも少しでも楽しめる!?頑張れる!?ハッスルグーガーン音譜クラッカー

 

・・・練習して頂けるようにようにできればと思っていますウインク笑

(練習好きの皆さんにパー照れラブラブ

 

 

 

 

まずはお先に・・

 

先日メンバー募集をさせて頂きましたオカリナグループ・・

 

 

 

 

さっそく発足 クラッカークラッカー

 

オカリナ「空組」NEW音譜

先行グループに楽譜を送付させて頂きました郵便局ラブレター音譜

 

 

少しだけこだわった?!空色のCDケースブルーハーツ

 

 

開けてからのお楽しみでベル

担当パートをご確認ください。

 

よろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

オカリナ「歌組」もお送りしたいと思っていますが・・

どうぞ!! 今しばらくお待ちくださいピンクハートピンクハート

 

 

 

 

コロナにも負けずビックリマークビックリマーク

 

いつのときも楽しいオカリナライフでありますように水色オカリナ桃色オカリナハート&オンプキラキラ。

 

頑張りましょうねラブラブ