♬ 乙訓オカリナ ♬ | 島崎愛子 オフィシャルブログ

音譜乙訓オカリナ音譜

 

 

懐かしのオカリナ伴奏CD

 

 

 

 

JR長岡京駅前バンビオ1番館内にあります

長岡京市中央生涯学習センター

 

こちらから発行される「ここから通信」の掲載資料(写真データ)を提出し、受領・確認のお返事を頂きました手紙

 

手紙

下矢印

バンビオここから通信の画像データを受領・確認いたしました。

「そよかぜ」「カナリア」「マーガレット」さん3件分ご送付ありがとうございます。

 

 

 

バンビオ(長岡京市中央学習センター)では3つのオカリナグループがご活動されています。

 

そして私もご指導でご一緒させて頂いておりますラブラブ音譜

 

 

 

オカリナ木村オカリナ桃色オカリナ水色オカリナ

「カナリア」さんイエローハーツ 「マーガレット」さんラブラブ 「そよかぜ」さんブルーハーツ

 

 

3グループの練習日は月曜日

 

ご一緒の日程になることも多いです。

そのときには・・

 

10:00〜12:00  そよかせ

13:00〜15:00  カナリア

15:00〜17:00 マーガレット

 

私は長岡京オカリナDayとなるのですが木村オカリナ桃色オカリナ水色オカリナ音譜飛び出すハート

 

 

それぞれのグループは違う雰囲気、練習の曲も内容もちがって・・

そうですねひらめき電球ひらめき電球個性を大切に乙女のトキメキ

それぞれのストーリーがありますので、そのドラマがいつも新鮮で楽しいのです音譜ラブラブ

 

 

 

オカリナサークル カナリア木村オカリナ

 

 

 

オカリナ マーガレット桃色オカリナ

 

 

 

オカリナ そよかぜ水色オカリナ

 

 

 

 

さて、長岡京でのオカリナグループはこの3グループの他にもあります。

練習場所が変わり、神足ふれあい町家で活動をされています「どじょっこふなっこ」さんグリーンハーツ

 

こちらのグループも個性派!!

活動的でチームワーク抜群です飛び出すハート

 

やっぱり月曜日のレッスン音譜

会場を移動して(すぐ近く)の長岡京Dayオカリナチームですラブラブ

 

 

2020年秋 本番前のリハーサル(大山崎小倉神社)

 

 

 

 

長岡京で4グループから大山崎に広がり!!

乙訓グループとしては・・・

 

 

土曜日に大山崎中央公民館で練習されています音譜

オカリナサークル「山鳩」さんグリーンハーツ

 

 

乙訓グループでは一番新しいグループですが、チームワーク強力!!

本番ステージも経験されて、これからのご活躍も楽しみです飛び出すハート

 

 

 

 

乙女のトキメキ乙訓オカリナ乙女のトキメキ

 

オカリナが大好きな皆さんラブラブ

5つのグループ、コロナにも負けず精力的にご活動されています音譜

(状況に対応しながら・・・あせる

 

コロナが落ち着いたら

乙訓オカリナでの楽しいこともあるでしょうか音譜ハートのバルーン

 

そんなことも密かに考えながら、私もご一緒にハッスルですグー爆  笑乙女のトキメキクラッカー音譜

 

 

 

 

 

そーーいえば!!!!

長岡京オカリナでの思い出といえば・・・イエローハーツ

 

こんな懐かしい思い出もありましたね。

写真を探していたら偶然にも出てきました叫びベル

 

ずいぶん前ですね、2008年8月とあります。

(さかのぼって・・私ギリ30代パーイラッ

 

 

長岡京バンビオ前の広場で・・

Summer Night Cafe 星お月様流れ星

 

 

 

皆さんで初のオカリナTシャツを作って

↓↓こんな曲を演奏しましたね音譜

 

伴奏CDを作って練習しました。

 

 

 

 

こんな元気な夏に早く戻りますように!!

 

楽しいオカリナライフで頑張りましょうね♪おんぷ