御礼!! Trio You Heartful Concert ♬ | 島崎愛子 オフィシャルブログ

音譜はーと。御礼!! Trio You Heartful Concert はーと。音譜

 

 

 

 

 

 

今年は何とか開催できました。

 

まだまだ感動さめない‥

とても思い出深いコンサートとなりました。

 

ご来場いただきましたお客様、ご支援、ご協力を頂きました皆々様に深く御礼申し上げます。

 

 

 

星kirakria*ラブラブ星キラキラハートkirakria*キラッおんぷキラキラハートbubble*kira*はーと。♪+kira*ハート

 

 

 

前日の準備、リハーサルは会場の時間短縮のためとても大変でしたがあせるあせる

これも思い出深い経験となるでしょう。

 

 

 

 

会場はコロナ対策で設営

 

 

綺麗な模様にも見えたり!?

 

 

 

 

 

 

 

 

星kirakria*ラブラブ星キラキラハートkirakria*キラッおんぷキラキラハートbubble*kira*はーと。♪+kira*ハート

 

第1部 Trio You Heartful Concert ハートbubble*音譜

 

 

Trio Youラブラブ

Ocarina & Tin Whistle  Aiko Shimazaki

Piano  Makiko Kokumai

Cello  Saya Shimazaki

 

 

bubble*キラキラおんぷキラキラピンクキラキラキラキラキラキラ*キラキラピンクキラキラキラキラおんぷキラキラハートbubble*

 

 

 

昨年末のクリスマスコンサートから7ヶ月ぶりのステージ

開催できたこと、感謝を込めて演奏させて頂きましたおんぷbubble*キラキラはーと。

 

 


 

 

 

6月5日を予定していたコンサートがコロナ感染拡大のためホールが休館となり中止となりました。何とかとホールをおさえることができ延期公演となりましたが、平日のそれも午前中の演奏とは!!!!!!

初めてのことでしたが、お客様には早朝よりご来場頂きまして有難うございました。

 

 

 

 

 

Trio メンバーで演奏できることの喜びの気持ちが大きくありましたおんぷ音譜bubble*ハート

 

支え盛り立てながらの音楽作りは絶妙であり、ときにはスリリングなこともあり・・

良いこともそうでないことも含めて刺激を受け合い感動的でとても楽しいです。

このような環境を頂けていることが本当に幸運であり感謝ばかりです。

 

 

 

 

前半は

「日本民謡組曲」「宵待草」などの日本の曲

 

モンゴルの究極のヒーリングソングheartキラキラ

懐かしのポップスカラオケ

ハスキーなオカリナで陽気なシンフォニックジャズ音譜

スクリーンミュージック映画

 

そして東日本大震災以後演奏させていただいております。

被災地復興への祈り「Blue Sky Homeland」

 

クラシックはオペラ、ピアソラのタンゴ、そして最後はカッチーニの「アベマリア」ピンクキラキラ

 
 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

後半はTrio You お馴染みのレパートリーから

 

大小のオカリナを持ち替えて、時代劇スペシャルシリーズ

昭和の歌姫美空ひばりさんの名曲を3曲カラオケカラオケカラオケ

 

大きなオカリナで奏でる、オカリナのために作られた曲は人気のレパートリーですおんぷ

 

前半とともに Red Sky Homeland

 

 

 

そして竹笛Khloyの響きがお気に入りです。

カンボジアの笛 khloyでのオリジナル曲

「ム・ペアック〜友」ピンクキラキラキラキラ
 

 

 

 

 

さまざまな笛に対応くださいました音響さんheartキラキラ

色取り取りの照明で魅せてくださいました照明さんキラキラheart

ステージスタッフさんheart

 

監督はじめ、舞台(株)日本総合舞台設備(N.S.B.)

 

素敵なステージをありがとうございましたキラキラheartピンクキラキラ

 

 

 

 

 

ハッスルクラッカーハッスルクラッカークラッカーハッスル〜クラッカークラッカー クラッカー

全23曲 お聞きくださいましてありがとうございました。ハートbubble*音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様のあたたかい拍手をたくさん頂きました。

感謝と感激ですピンクキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

昨年からコロナで思いにもがけぬ状況になり、全世界が大変なことになっています。そのような中でも、何とか工夫をしながらでも、皆さんと素敵な音楽を共感しながら続けていくことができればいいなと思っております。

 

 

 

 

 

 

コロナがままだまだ厳しい状況ではございますが、どうぞお気をつけになられてください。

皆々様のご健康をお祈り申し上げます。

 

 

 

 

次回は・・

 

2021.12.18日(土)

Trio You Christmas Concert

星kirakria*クリスマスツリー星キャンドルキラキラ柊kirakria*キラッポインセチアkira*キャンディー♪+kira*ポインセチア黄

 

高槻現代劇場中ホール

 

元気にご一緒できますことを楽しみにしております。

 

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

ありがうございましたハートハート

 

 

 

 

 

Trio Tou Heartful Concert

第2部、第3部へと続きますベルベル

 

 

お待ちかねだと思いますラブ

ちょっと込み入っておりますあせるあせる

今しばらくお待ちくださいませラブラブ