♬ 黄色いお花、そして虹がでますように!! ♬ | 島崎愛子 オフィシャルブログ

音譜黄色いお花、そして虹がでますように!!音譜

 

 

 

今日も雨でしたね傘アセアセ

 

 

まだ暑さは感じませんが・・

これから蒸し暑くなるのでしょうねあせるあせる

 

 

暑さにも、そしてコロナにも・・・

 

十分に気をつけて!!

気持ちだけは負けず元気で過ごしたいですねイエローハーツ

 

 

鬱々しいお天気にどうか七色の虹がかかりますように虹乙女のトキメキ

 

お元気でありますように、いつも願っていますドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

よーーーーーし!!!!

今日は一気に仕上げようと奮起しましたグーニコニコクラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

なぜかというと??

 

 

玄関にでたら・・

 

 

突然に!!!!!!

黄色いお花が咲き誇っていてビックリ叫び叫び叫び
 

 

 

 

たしか一昨日はひとつも咲いていなかったはず!?!?

昨日の夜だったので気がつかず?!←咲いてたのかな?!

 

 

 

え〜ガーンえ〜ガーン

初めて咲きました黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

 

 

 

こんな葉ばかり・・

いい感じに伸びてきたなぁと思っていましたが・・

 

 

 

 

 

それにしてもいっぺんに!?叫び叫び

 

こんなに垂れ下がって・・黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

 

雨の中写真を撮りました爆  笑カメラ 黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 
 
 
 
 
 
 
黄色の元気色に励まされてウインクアップアップ!?
 
それと、続いていた急ぎの作業を終えたのもあり・・
 
途中になっていたアレンジを仕上げました。
 
 
 
乙女のトキメキ虹音譜キラキラ音譜ラブラブ虹乙女のトキメキラブラブ音譜キラキラ音譜虹乙女のトキメキ
 

 

 

 

奏でましょう!! 虹の曲虹乙女のトキメキ音譜

 

 

 

 

 

先日お伝えさせていただきましたが・・

 

ブログ「奏でましょう!! 虹の曲」 2021.5.1.

 

 

 

映画『STAND BY ME ドラえもん 2』主題歌

 

 

「虹」虹音譜

 

 

素敵な曲ですねドキドキ音譜

 

 

オカリナだけでもOK音譜ラブラブ

ホイッスルもいっしょにOK音譜グリーンハーツ

みんなで演奏できるようにアレンジしました音譜ラブラブ

 

 

 

次の新曲にご一緒に練習しましょう虹乙女のトキメキ音譜

 

 

6月になりましたら、楽譜と伴奏音源をお渡しさせていただきますね。

おたのしみにハートハート

 

 
 
 
鬱々しい気持ちを吹き飛ばしてグーグーグーグーグー
 

前を向いてクラッカークラッカー心弾んでアップアップ

奏でましょう!! 虹の曲音譜虹乙女のトキメキ

 

 

 

これからまだまだ雨が続くでしょうが・・傘アセアセ

 

きっと虹も出るでしょう・・虹乙女のトキメキ

 

お元気でハートハートハートハート