♬ Happy Valentine's day ♬ | 島崎愛子 オフィシャルブログ

ドキドキHappy Valentine's dayドキドキ

 

 

 

 

バレンタインデーの思い出はたくさんですハートハート

 

 

 

 

❤︎❤︎たくさんのBouquetは2年前ラブラブ

 

それは、それは、密だったなぁ〜と思いますね音譜

 

また安心して練習ができるときが、早くきますように!!

祈っておりますキラキラハート

 

 

 

 

 

バレンタイデーのクラシックコンサートも懐かしいハートハート

 

今年はクラシックもたくさん演奏したいなぁ!!って思います

 

 

 

 

 

 

 

そう!!

桃色衣装でのTea Time Concert もありましたコーヒー音譜ラブラブ

 

 

 

思い出を振り返りながら、お会いできます。

ずっと忘れませんキラキラハートおんぷハートハート

 

 

 

そして、これ以来ご無沙汰している銀食器を使いたい・・あせる

またこんな和やかなコンサートでご一緒できますよにコーヒーラブラブ

 

 

 

 

 

 

今日は春の陽気ですが・・・

 

7年前は雪景色雪雪の結晶

 

 

 

 

・・・と思ったら・・・

 

暑い国で過ごしていたりやしの木

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!! 

チャンパの花のように・・・

凛々しく、穏やかにあれ!!

 

 

今日はラオスの歌「チャンパの花」を奏でようハートおんぷ

 

 

ハートハートHappy Valentine's dayハートハート