♬ 新装!! 新調!! ♬ | 島崎愛子 オフィシャルブログ

音譜キラキラ新装NEW新調NEWキラキラ音譜

 

 

 

 

 

 

ipadのカバーがあまりにもボロボロになってきていたこと・・

時々は気にしながらも、忙しくて気も回らず・・・

 

 

 

新しいものに変えました

 

わぁっピンク!! と思いましたが・・・

(・・ネットで購入

 

 

きっと! もとは同じものだったかもしれないのに・・・

あまりのボロボロになっているカバーを外す時には・・

苦楽を共に過ごしてきた相棒みたいで、何だか寂しさを感じました。

 

 

 

 

ipadのカバーを変えたら、メモ書きノートも新しくしようという気分になり・・・

 

 

 

ノートは、旅の先々で購入したものがたくさんありますメモメモ

 

使わないでもっているだけで満足していたりですが・・

コロナ自粛で考えが変わったかも???

収集もいいけど、そろそろ使わないと一生使わないで終わるかも???なんて思ってみたり・・はてなマークはてなマーク

 

 

 

アイルランドのノートにしましたグリーンハーツ

 

 

なんだか?

ピンクのipadカバーに感化されて???

 

 

ピンクのシャムロックがipadカバーと似ていたり??

 

 

好みはクラシックな感じだけど・・・

 

これはこれで楽しいですねベルベル

 

 

 

 

 

 

連日、再会ラブラブ再始動音譜クラッカーが続いており、感動という安堵と喜びの毎日です。 

 

そして、新装展開や多くの出会いも重なり、期待も大きくありますアップアップNEW

 

 

スケジュールの調整、会場の確保などが落ち着かず、悩ましいこともありますが・・・

皆様にご理解とご協力を頂いて、進めることができております。

 

ご協力のあたたかさに、心強く感謝ばかりです。

ありがとうごいざます。

 

 

気を引締めながら、大切にしていきたいと思っております。

 

 

 

 

そんな新装!! 再出発に合わせて・・・

ボロボロipadカバーも新調NEWキラキラ

 

パンクしそうなほど入っています、曲や伴奏で、講座レッスンでご一緒できますこと楽しみにしております音譜ラブラブ