♬ 熱い!! 暑い!! 夏のコンサート 思い出アルバム ♬ | 島崎愛子 オフィシャルブログ

音譜熱い!! 暑い!! 夏のコンサート  思い出アルバム 音譜

 

 

 

懐かしい!!!!!!キラキラ

夏の思い出が上がってきましたよぉ〜ヒマワリ流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナンバーワンベルベル

暑い晴れあせる熱いグーグーキラキラ

 

コンサートでしたね音譜音譜

 

 

 

 

 

チェロはまだ高校生でした。

 

 

 

 

『はにわ記念日 野外コンサート』

   2013.7.21

 

 

 

 

 

 

 

「はにわ記念日コンサート」は、前年にもありましたね。

 

 

 

 

 

 

このときに、はじめてご一緒したのがNEWラブラブ

Trio You ピアノ 國米さん

 

それからずっとご一緒頂いて、コンサートが続きました。

 

心強いメンバーです。

 

早く、またご一緒に演奏したいなぁ・・・ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 
 
 
そして、この夏のコンサートはテレビにも出たのですよ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はにわコンサート以外にも・・・・
 
こんなステージも・・
 
 
 
 
ラブラブTrio Youはこれ↓↓
 
 
 
そして・・
 
どなた????って・・・
 
 
 
 
ジャーーーーーーーン(笑)
 
 
監督さんキラキラ
 
 
 
TV、はにわコンサートではこのようでしたが・・(笑)
 
 
↑↑チェロの椅子を組み立ててくださっています。
ドイツ製、5万もしたのに、これがまたつけにくくてアセアセ
やっぱり日本製がいいです!!
 
 
 
 
テレビ番組は・・・
 
今も放送されているみたいですね。
 
 
 
 
 
 
BEAT  〜時代の鼓動〜
 
 
 
過去の放送も観れるみたいですよひらめき電球ひらめき電球
 
↓↓

https://www.ytv.co.jp/beat/?bcid=4183809362001

↑↑ここクリック そしてスタート▷

 
 
 
 
 
 
 
 
 
Facebookでは、多く投稿していたのでしょうね・・
毎日、懐かしい思い出があがってきます。
 
 
 
過去を振り返り、懐かしい思いになり、そして今在ることに感謝することは、前を向くのと同じぐらい大切なことだと思います。
 
 
 
 
 
 

Facebookで思い出をシェアをして・・・

 

 

暑い夏、No.1の思い出深いコンサートでした♪♪

 

こんな素敵な思い出と、支え応援下さる方々、そして仲間がいるので、今を乗り越えることも出来ると思います。

 

 

そうコメントしました。

 

 

 

 

暑さに負けないで元気でいましょうねドキドキ

まぁ、ほどんど家にいますので、心地よく涼しいですがにやりあせるあせる

 

元気でラブラブラブラブ