♬ 音楽のノート、美術のノート ♬ | 島崎愛子 オフィシャルブログ

音譜音楽のノート、美術のノート音譜

 

 

 

 

 

 

大学の購買部で可愛いノートを見つけましたnote**きらきら

 

 

商品のキャッチフレーズは‥

「あなたは音楽?! 美術?!」きらきら

 

 

楽器群と美術道具がたくさんです!!

 

 

‥娘は両方購入していましたが笑ワラ

 

 

私は‥ぅーん

 

美術の絵も可愛いいなぁ〜と思いましたが‥パレット

 

やっぱり音楽を買いましたね嬉しいハート


 

 

 

色々な楽器が載っています‥音符

 

TrumpetAlto Hornホルン。三線ジャンベ連符の嵐☆ピッコロピアノハープ

 

 

オカリナもありますね木村オカリナ星はぁと