♬ 新曲と想い出「くるみ割り人形」♬ | 島崎愛子 オフィシャルブログ

 new song & memory

音譜「くるみ割り人形」音譜

 

 

 

 

 

まもなく完成!!12!!12

あとは各パート楽器用に‥音符

 

オカリナアンサンブル ブーケカラフルなお花♪

次回の新曲は‥NewNEWおんぷ音符

 

 

クリスマスの定番クリスマスツリープレゼントキャンドルクリスマス

チャイコフスキー「くるみ割り人形」こびとクリスマスツリー

 

これまでに「花のワルツ」はしましたが‥花花

今回はSelectionOKキラキラ

組曲からセレクトして並べましたよキラキラハート

 

 

 

 

序曲〜行進曲〜こんぺい糖の踊り〜トレパーク〜花のワルツ

個性あふれる大好きな曲ばかりの大曲にラブラブハートおんぷ

 

ストーリーを考察しながら奏でるのは楽しいと思いますはな。キラキラハート&オンプ

 

 

 

まだ夏真っ盛りwatermelon*夏ひまわり

冬など想像もつかない暑さですが暑い汗

 

 

ロマンチックなクリスマスの準備でほんの少し涼しく感じるような???

 

クリスマスコンサートに向けて、ご一緒に楽曲作りを楽しみにしておりますニコニコラブラブ音譜

華やぎましょうねseiラブラブクラッカークラッカー

 

 

 

キラキラキラキラ音符キラキラハート&オンプ*♪*キラキラ*♪*キラキラ。音符キラキラキラキラハート&オンプ

 

 

 

さて、以前にも投稿したことがありますが‥

 

「くるみ割り人形」にはとても思い入れがありますハートWハート

 

 

9年!?もうすぐ10年になりますね‥

 

 

 

オカリナ&ホイッスル隊で桃色オカリナティンホイッスル音符

キラキラ「くるみ割り人形」キラキラ

 

約1時間のステージを繰り広げましたのはとても懐かしい思い出ハートハート

 

 

舞台セットも豪華でしたキラキラキラキラ

 

 

出演者の方々が切り作った雪がキラキラと降り幻想的でしたキラキラキラキラ

 

 

ノンストップでつなぐ伴奏Trio You‥

この時ばかりは私もオカリナを奏でるよりも遥か彼方に大変でしたあせるあせる

そして、紗椰はまだ可愛く!?

堀川音楽高等学校に入学が決まった直後の中学生でしたかわいい笑笑

 

 

そして、オカリナBouquet桃色オカリナカラフルなお花♪ティンホイッスルSheoquesティンホイッスルシャムロック が結成前音符

あの時、よくこんなステージができたなぁ〜と今でも感心しておりますキラキラキラキラ

 

 

 

 

きっと懐かしくご覧になられる方々もいらっしゃると思いますハート&オンプ

 

思い出は永遠に‥

 

いつまでも心にハートハート

 

 

感謝忘れずキラキラキラキラ。

これからも益々の素敵な時をご一緒していけることを楽しみにしておりますハートハート