♬ アイルランド‥キラーニー国立公園 ♬ | 島崎愛子 オフィシャルブログ

  豊かな森と湖

音譜キラーニー国立公園音譜

Killarney National Park

 

 

 

お気に入りのお写真ですカメララブラブきらきら

 

キラーニー国立公園きらきら

 

ケリー周遊路からケリー県最大の観光都市キラーニーきらきらおんぷ。

3つのつながった湖を中心に美しい森が広がって、マックロス・ハウスやロス城という史跡もありますシャムロックキラキラ

 

 

 

マックロス・ハウス

Muckross House

 

 

19世紀にこのあたりを統治したヘンリー・ヒューバートが造らせた邸宅お城キラキラ

 

 

ヴィクトリア王朝風の外観が美しいキラキラありがちなキラキラ

 

 

そして広大な敷地に立つお屋敷の庭園が素敵でしたね庭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この木の葉から漏れる光がとってもきれいでしたきらきら。キラキラ

 

緑に癒されて‥木ふたば

 

 

森の散歩路みたいでしたね音符

 

 

 

 

 

この樹木

似ていませんか??

コチラコチラ

 

見たとき思いましたキラキラキラキラ

こちらはイタリアローマで‥

コチラコチラ

 

IMG_20170227_072001992.jpg

 

旅の1コマってずっと残り、時々に想いだされますねカメラkirakira*

 

 

 

キラキラきらきらキラキラきらきらきらきらきらkirakira*きらきら

 

キラーニー国立公園

訪れましたもうひとつの史跡キラハート。

 

ロス城キャッスル

 

 

13世紀に建てられたロス城。1652年にイギリスのクロムウェルが遠征の最後に攻略したと伝えられている城キャッスル

 

 

ロス城はキラーニー湖群、下の湖(LowerLake)のほとりにあります湖

 

 

 

 

 

 

 

キラーニー国立公園は3つのキラーニー湖群を中心として広がっていますが‥

 

 

ダンロー峡谷から抜けると上の湖(Uper Lake)、そこからボートで真ん中の湖、そしてロス城がある下の湖までボートで抜けることができるそうですリセッタひらめき電球

 

 

今度は是非ボートで3つの湖を抜けてみたいですきらきらキラハート。

 

 

もちろんカヌーでは無理ですよ(笑)小舟

 

そうですね‥

キラーニー国立公園

今回は行くことができませんでした

ダンロー峡谷で馬車の乗ること‥

そして、そこからボートに乗って3つの湖を抜けること‥

 

 

キラーニー国立公園の魅力はまだたくさんありそうですシャムロックきらきら。