28日(日)南千住セントラル
代行レッスンありがとうございました‼️

毎週木曜日にレギュラーでお世話になっていますが、日曜日となると初めましての方も多かったですが皆さましっかりキャッチして動いていただきありがとうございました‼️
木曜日の方 応援ありがとうございました‼️
更には有料マルチもご参加いただきました‼️

レッスン前の台整列、2スタへの台片付け等ご協力いただき、私1人がバタバタしていましたがステップもエアロも無事終われて良かったです。
エアロ、解説不十分だったです反省アセアセ

引き続き木曜日のレギュラー宜しくお願い致します指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








緊張して眠れず…
早めに行ってスカイツリーまで散歩ランニングダッシュダッシュ




とにかくすごい人❗️人❗️人❗️
さすがGW。
美翔がスカイツリー上ってみたいって言ってたなぁ。
夏休みも冬休みも春休みもGWも。
ママが祝日レッスン入るからどこも行けない。

スカイツリーの前にランドかな〜。