・4月28日(日)南千住セントラル
[代行]マルチステップ
・5月4日(土)我孫子セントラル
[周年イベント]マルチステップ
・5月6日(土)柏メガロス
[祝日イベント]マルチステップ

お申込みくださりありがとうございました❣️
全てキャンセル待ちとなっております。
柏メガロス→店頭もしくは電話にてキャンセル待ち受付してます。HPからは入れないそうですご迷惑をおかけします。

その他イベント前後レッスン、通常スケジュール等 宜しくお願い致します‼️










年末に足を痛めてサポーター隠しのため、👖履いていたら足が出せなくなりましてアセアセ
新たに👖を購入しました。


(➕今日着て洗濯した2枚)


レッスンウエアには、全くこだわりなく穴が空いてても全然構わない。着れればいい無頓着な自分。
同じ👖ばかり、微妙に色違いとか。
なので毎回レッスンで同じ👖着てるように見えるけどちゃんと洗濯してます〜

そしてTシャツ、再販希望のお声いただいてるので準備します!