3月20日(水・㊗️)
柏セントラルにて【バーティカルステップ】イベントご参加くださりありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

80分の長丁場、皆さま頑張りました拍手拍手
3ブロック分のコリオよく覚えました拍手拍手
慣れない縦置きスムーズな移動でした拍手拍手
楽しい雰囲気作りにご協力感謝でした拍手拍手
怪我人なく無事終われて良かったです泣き笑い泣き笑い

今回、参加いただいた方が次の機会に「楽しかったからまた参加しよう!]って思ってもらえたら…そしてその機会がいただけるように日々のお仕事頑張ります💪




そして、そして。
同じレベル設定で今度は…
【2台マルチ】
に是非〜チャレンジしてみませんか指差し飛び出すハート

我孫子セントラルアニバーサリーイベント。

お申込みは24日(日)11:00です。

詳細はコチラ下矢印下矢印下矢印



そして、そして、そして。

今月末31日(日)亀戸スポーツセンター

イベントもあります。

1本目が同程度レベル設定となっております。

まだ空きありますので、ご興味ある方は是非コチラ下矢印下矢印下矢印



引き続き宜しくお願い致します看板持ち看板持ち看板持ち