今日、ヨガとシンプルステップやりました。
予想通り体力めっちゃ落ちてたけど、、、
やっぱりステップ楽しい泣き笑い泣き笑い泣き笑い
いつもの皆様、お顔見れて嬉しかったです。
まだ咳き込んだり、声が張れないのでご迷惑おかけします、すみません。

20日のイベントお申込み下さりありがとうございました!来週水曜日にリスト見て皆様のお顔思い浮かべながらコリオ作ります。
80分の長丁場です。体調お気をつけてご準備下さいませ!!←どの口が言ってるんだか



【3月20日(水・㊗️)スケジュール】

・おおたかセントラル





・柏セントラル



スタジオでお待ちしております。

宜しくお願い致します看板持ち飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート