代行をおき引受けくださった先生がありがとうございます。


心配してご連絡くださった先生ありがとうございます。


レッスン予約していただいた皆様ありがとうございます。


病院の検査と身体の様子見て少しずつ復帰して行きます。



3月6日(水)

・おおたかセントラル右矢印レッスン行きます。

・柏セントラル下矢印


3月7日(木)

・南千住セントラル下矢印


・おおたかセントラル右矢印レッスン行きます。







元々、中葉症候群という右肺真ん中に疾患があったのですが5年前インフルエンザから肺炎になり中葉にかなりのダメージを受けました。
今回、体調崩して検査したらコロナとインフルエンザが陰性だったので油断してしまい、そのうち治ると放置していたら悪化してしまいました。
中々処方薬が合わずで苦戦しましたが、強い薬が使えずまだ咳が多少残ってます。
肺機能の完全回復はもう無理なので、レッスンしながら少しずつ戻していく感じです。

見た目、全然変わってない(いや、老け込んだ)です。

明日からまた、宜しくお願い致します‼️