皆さま。
最近のブログがつまらないので、心配して
お声かけていただきありがとうございます



そうです。
その通り。



最近、元気ありましぇん。




真顔 プライベートのこととか。

何度も考えたんだけど。
私が私らしくいられる道を選択。
穏やかに母親したいから。




真顔 仕事のこととか。

相変わらず 辞めたいレッスンやら、やりたい
レッスンやら スケジュールが上手く合わず。
転職考えて、メンバーさんに励まされて。
そんな毎日の繰り返し。
仕事増やさにゃ いかんのになぁ。



真顔 カナルのこととか。

実はこれが一番今の悩み。
カナルのサッカー⚽️
中学生になってどこに所属するか決まらず。

今まで何回 受験して不合格通知を見てきたか

6年生ともなればみんな身体も大きくて。
カナルの姿が フィールドに紛れた幼稚園児に
見えたりチーン
全くボールに触れずでセレクション終了。

あとは、柏レイソル下部アライアンスクラブ
つくばにあるIFAリーグ1部のクラブ


⬇️ 受験するか検討中💦







落ちることに気持ちが萎えたり、慣れたり
して欲しくないタラータラータラー

カナルの⚽️進路が決まるまで。
しばらく元気ないです。

仕事はちゃんとします。
大食いしてます。
美味しいドーナツ見つけて腹回りダボついて
ますピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ



止まない雨は
ない。


毎日、みんなの
「あー疲れたわぁ」
「汗かけたわぁ」
「楽しかったわぁ」
「また来週ね」

この言葉に励まされて頑張れます。

人に必要とされることが 自分が生きてる意味
になるのではないかと思います。